キリ番



「ゾンビとびすのページ」ができ上がってから、
たくさんの方々が来て頂いております。
運良くキリ番をゲットされた方の一覧でございます。
もしかしたら、書き漏らしもあるかもしれませんがご了承下さい。

また、踏んだよー!と言うかたは掲示板でお知らせ下さひ。
また、うまいゴロの番号もよろしく!
そして、おしかった!という方には順次「ビバ!おしかったね大賞」(なんだそれ)を受賞して頂きます。うん。

0〜9999


10000:びす母 おめでとうありがとう1まんヒット!
10001:シリウス職人だねえ兄さん おしかったね大賞年間ゴールド賞優勝候補権取得。
(ホボ確定)
10035:81式 短SAMさん 「とおさんご」「父さんGO!」はたまた「倒産誤」(倒産は誤りだったちゅうこっちゃ。)
10188:うけけ兄さん 「おい母」「おいパパ」そして5ケタ「慰霊母」変換わっしょいで「異例母」びす母みたいな母をいうのか?(爆)
10234:シリウスさん これ、びすはトリハダたちました。だって、あまりにも5ケタ活用がうまくて!流石、おしかったね大賞大量受賞者!(笑)にしてもこれからもハイクオリティな番号よろしくでっす。ホカの人も負けないように。ロマーさんいらっしゃい!
10600:アパッチ きりばーん!きっと、千になれば「良い〜」で始められるきり番ができるねん。
10685:うけけ兄 「トロ箱」おSuしのトロ。とかアッチの猫のほうもいますね。ヤツが入る箱っていうのもアリで。
11023:81式 短SAM兄さん 「好いお兄さん」そう、まるでうたのお兄さんのようなサワヤカさですな。
11026:81式 短SAM兄さん 「いい御風呂♪」・・・今日びす家はガスの故障でフロなしでス。なんてタイムリーなツッコミなんだー!(><)。
11111:Shin@元舗装屋さん 前回のキリ番「8211(歯にいい)」からじつに2900カウントぶりでんす!おめでとうございますー!わぁー!じゃ、これからもスバラシイ番号をかんがえて、ヒネリだしてくださいねん。
11112:シリウス職人兄さん 第22回ビバ!おしかったね大賞優秀賞受賞。・・・声になりません。
11300:シリウス職人兄さん キチっとしたゲットおめでとうございます!「いい300。」
 「良い300円」・・・300円であるがゆえに「良い」のであろう。
11361:うけけ兄さん 「良いサーロイン」。サーロインに良し悪しはあるのだろうか。(サーロインつったら全部よさそうだが。)
11481:シリウス兄さん 「良い失敗」或いは「好い芝居」
11500:シリウス兄さん れっきとしたキリ番!おめっとさんです。
11600:びす つうか踏みすぎ。
11716:びす 「良いナイロン」ええ、85%。綿5%。か?
11767:びす 「良い767」 777のちっこいやつ(だっけ?詳しいコトは知らず)
11777:びす 「良い777」 実は!のったことありません!んんん!
11888:びす 「良い母は」「いい!(要らない)母は!」後者は無しの方向で。(汗)
12000:Shin@元舗装屋アビリティ「胃痛」さん おめっとさんですー!またなにか欲しいですかー?ウヒホ。
12123:香港姐さん 久々のキリ番!「いっちに、いっちに。そして3」 「そして3」ここが大好き。
12330:Shin@元舗装屋アビリティ「胃痛で欠勤」さん ご報告ありがとうやんす。にしても、ご自愛で!!!
12345:シリウス兄さん き、きたー!!とうとう脱「逃し職人」!?なんにしろおめでとうございますー!(^ー^)ノ~~

12346:APステキな踏み外し兄さん 第23回ビバ!おしかったね大賞優秀賞を切なく受賞です。切ないねえ。
12555:シリウス兄さん それで?(爆)「胃にGO!GO!GO!」
12600:shin@胃痛治ってよかったねさん 「胃に600ペソ」なんでペソ?いいんでペソ。気にしないでくれペソ♪(壊)
12651:81式短SAM兄さん 「胃にムゴイ」姐さんやshinさんは痛感?「胃に、惨い」もう一度言います。
「胃に、酷い。」(爆)
12737:びす 「胃に737」モチボーイングのアレです。ええ、胃に。
12800:びす 「胃に、歯、100(本)」無理しててすごく好きです。こういうの。
12964:81式短SAMさん 「胃に9匹の虫」「胃に9回無視をする」とかとか。とかとか。(笑)
13333:びす 「イササササ!」←「イタタタタ!」の間違った使い方。(爆)
13439:シリウス兄さん 「一茶よ、サンキュー!」「ISSA4さん、キュー!」とかとかとか。「胃酸、与謝急」なんだそれ。
13666:シリウス兄さん これってエンギ悪いのー?
13714:シリウス兄さん 「意味無いヨ」すっかりしてますな。(爆)
13717:びす 「意味ないな」・・・そうだな。
13777:うけけ兄 「意味ななな」・・・う、うん。(笑)
13882:シリウス兄さん 「いざ母に」・・・なんだろ、なんかドキドキするのはナゼ?
14000:シリウス兄さん おめでとうさまです!で、AP兄んち計画はどうしましょ?(笑) えー、ナニゲにズルッコゲットだったことを自白してくれました。
14009:Shin@元舗装屋さん おしかったですなあ。(えっそれだけ?)
14300:びす 「伊代さん!」「石、300年」「医師、300回オペ」などなど。
14310:短SAM兄さん 「伊代さんとぉ」ええ、イロイロやってくれっさい。(爆)
14316:シリウス兄 「伊代さん16才」「伊代さん16文キック」などなど。(笑)
14444:Shin@元舗装屋さん 「イシシシシシシシシシシ」そりゃーなんでも多いって!(壊)
14600:びす ヒソかに自爆。
14700:びす またヒソかに自爆。
15000:電気屋さん おめっとさーん!ニマンまであと5000ヒット!(何)
15001:シリウス職人兄 第23回ビバ!おしかったね大賞受賞。コトシもつっぱしってもらいたいもんです。ムフリヒ。
15500:azusa 「いちご500ミリリットルハードルです。(違)」なにしろおめっとさーん!ねらえ!ステキなおしかったね大賞!(主旨が。)
15515:シリウス職人兄 「いちご大福を食べながら。」(関係無いけど。うん。)
15623:シリウス職人兄 「イチコロ兄さん」「イチコロに遺産」「囲碁むっつ兄さん」などなど。ありがとうです。
16002:シリウス職人兄 あいかわらず職人の業が光ってます!おめっとさん!
16010:azusa なんかうまいゴロあわせとかねーかー?(悩)なんにしろおめっとさんね♪
16600:シリウス職人兄 「イチロー」!職人だから、無難なのもゲット!ひねると「イチロロオオ」(意地悪なぬし♪)
16661:びす 「イチロー661本ホームラン」あるいは「イチロー661人」あのポウズが661人。ペペッペプシ♪
16879:シリウス職人兄 「イチローは泣く」「イチローは無く」・・・なんで?(爆)
16888:びす 「イチローハハハ!」笑っている事はわかります。ええ。
16900:びす 「イチロー900円」「16文キックは900回」「16才 900リットルハードルです。(運動会風)」
17500:81式短SAM兄さん 「いなごぉぉぉぉ!」漢字で書くと蝗。なんか偉そうな虫ですなア!
17600:びす 踏んだの。そう、踏んだの。(何)
17777:びす母 おめっとさん♪「いぃななななぁ〜」ということで。
17778:シリウス職人兄 「いぃなななはぁ〜」ということで。(爆)
18000:びす母 なかなかやりますナ・・・
18001:びす ちょっとうれしさもあり。(爆)
18203:シリウス職人兄 「いやにおっさん」がたくさん来るびすびすビビエス。と、言いたいのであろう?いや、そうだけど。(爆)ア、ごめん、「お兄さん」だった。った。
18301:びす マンキツでうっかりとり逃がしたり!
18484:びす ま、クギリのいいばんごうつうことで。「癒しやし。」大阪弁でどうぞ。
18531:びす 「いやぁ、おっさんが一人。」来てますよ、ということで誰が来てるんだろうか・・・。(爆)
18600:びす 「嫌、600。」そんなに嫌がってません。(汗)
18753:81式短SAM兄さん 「いやなおっさん」「嫌な郷さん」うーん、どうかんがえても「嫌な」になってしまう。(それはワタシが意地悪だから?(爆))
18777:シリウス職人兄 「嫌な 77円(税込み)」5円玉がなくてやむなく500円硬貨でいいです。ってか。
18787:びす 「嫌な鼻」そういや、そろそろ毛穴スッキリパックしないとなあ。嫌な鼻だし。(爆)
18800:びす? あれ、もしかして職人兄だっけ?「嫌 800」まだむが800匹もいたら、そりゃあ嫌です。ええ」嫌ですとも。
18900:びす 「嫌900円」そりゃあタイのタクシーが300バーツだったら般若になるワヨ。むしろ「18歳が900人」マンモス校ですね。
19371:短SAM兄さん 「戦、無い」「一休さん71にん」センキソです。
19700:びす ナニゲニ。
19800:びす母 「行くわ〜」「19さいから800バーツ請求(驚愕)」とかとか。
19835:シリウス職人辻兄 「行くわ珊瑚!」あんなもんなげたら血が出るがな。ゴツイ。
19840:びす 「いくわよぉ〜」おばさんぽく言わなければならない。(爆)
20000:あぱちん おめっとさーん!画像もありがとさーん!(チビリ)
20001:シリウス職人加護兄 ステキです。職人魂にバンザイ!
20021:香港姐さん 報告ありがとうございました!ゴロ、そうねえ、「にまんとんで21円になりま〜す」そのままっていうのもよしかしら。(爆)
20192:短SAM兄さん 「つおいくに」ドクタースラムプの国系?ソッチ系?(何)報告ありがつ。
20500:びす母 「2万と500えからおあずかりしまーす」って、レジうち間違えるのはまだ新米か
21212:シリウス職人兄 「にいにいに」お兄さんのことを「にいにい」って呼ぶ方いませんか?
21303:シリウス職人兄 「にいさん、お産」まあ、オメデタ♪
21373:びす母 「にいさんなさ」「にいさんNASA」それはそれでスゴイですガ。
22222:Solidおじちゃん 久々にゴ登場そして久々にすげぇモン踏んで行かれました。ありがとうおじちゃん。約束の画像は忘れてないゾ!
22225:シリウス流石職人兄 こいつぁ〜すげぇや。(何)にしてもいろんな意味でおめっとさん。



リレミト