あれまぁおもしろ釣り日記

この六年間、沢山の人に喜んで頂きたいと釣り日記を書き続けました。しかし、文章は稚拙で誤字も多く理解できない部分も多々あったかと思います。

そんな日記でも、愛着のあるものや、驚きの瞬間や、また読んで楽しいと思われる文 があります。6年間の日記全て読むのはなかなか出来ませんので、それらだけを選んでページを作ってみようと思いました。本当に暇なときに、時間つぶしに楽しんで頂ければ幸いです。 更に暇な時は日記全文読んでいただければ、半日は潰れます。

尚、これも暇に任せて追加しますので長い目で見てください。携帯で見れれば良いと、写真は除きました。

目次 追加日 目次 追加日
1.徒然(釣れ釣れ)なるままに 20070215