ツアーサンプル写真館 part 27

ボタン1 ボタン2   ボタン3   ボタン4 ボタン5 ボタン6 ボタン7 ボタン8 ボタン9 ボタン10 ボタン11 ボタン12
ボタン13 ボタン14   ボタン15   ボタン16 ボタン17 ボタン18 ボタン19 ボタン20 ボタン21 ボタン22 ボタン23 ボタン24
ボタン25 ボタン26   ボタン27   ボタン28 ボタン29 ボタン30 ボタン31 ボタン32 ボタン33 ボタン34 ボタン35 ボタン36

夏季限定のオススメツアー「キャニオニング」 A-0 A-1 E-0コースで体験出来ます

キャニオニングツアー西表島

キャニオニングツアー西表島

キャニオニングツアー西表島

キャニオニングツアー西表島

キャニオニングツアー西表島

*注意*本土(内地)で見かけるキャニオニングツアーによくあるザイルやハーネスを使用した滝の懸垂下降(アブセイル)など激しい内容は含まれおらず、緩やか渓谷を飛び込んだり泳いだりする優しい内容となりますのでどなたにでもお気軽に参加出来ます

[ --- 海歩人サンプル写真館からのお願い --- ]全ての写真の無断利用などを固く禁じます

海歩人のツアーサンプル写真のページに使われている全ての写真は参加者が撮影してくれた写真を使っています。「私もステキな写真が撮れた」とか「僕の写真の方がさらに良い」とかなどナイスな写真をお持ちの方はドシドシ送ってくださいね。参加者自身の顔などがハッキリわかる写真は掲載が出来ませんので「雰囲気のある」写真を大募集です。