2階間取り

リビング
9畳ぐらい 収納がないのでシンプル
ダイニングとは3枚引き戸で仕切ることができます
天井はパイン材

ダイニング 
6畳ぐらい
収納
 想像してたよりちょっと奥行きがなかったので文庫本と
 ビデオテープ置きになりました
天井はパイン材

キッチン
対面キッチン
食器棚 すべて大工さん作成
昇降棚と食器洗浄機も重宝してます

トイレ
普通のトイレ ウォシュレット
3階洗面所の配管が通っているのでちょっとせまい

階段
1階と同様
2間分つかって上がっているので傾斜は緩やか

フラワー
ボックス
アールの部分です
これがあるから外観がかっこよく見える
アールとタイルは工務店の社長の趣味
でも気に入っています
コンセントもつけてあるのでクリスマスのライトアップも
できるようにしておきました

工夫点
クローゼットと収納
 廊下側に扉をつけています
 部屋側にすると扉の前をあけておく必要があり
 部屋を有効に使用できないため
 収納は高さ80cmぐらい
 部屋のほうからは台になっていて飾り棚をおいています
 飾り棚は大工さんに作ってもらいました
 収納の壁を利用して情報分電盤にしています

画像
フラワーボックス情報分電盤飾り棚

リビングダイニングキッチン