11月29日のセミナーの参加者のアンケートの結果を公表したい、と思います。

1.このセミナーに参加される前に感じた不安や疑問をお書き下さい。

本当にかんたんに目が良くなるのか。(Yさん)
仕事でパソコンを使っているので、どんどん視力が落ちてしまったこと。(Hさん)
神絵さんが5月に見つけた方法についてお聞きしたかった(Oさん)
本当に視力が回復するのかどうか。(Sさん)

2.セミナーに参加された今、その不安や疑問は解消されましたか。

神絵さんの視力回復法を続けてみて、視力がアップすると良いと思います。
是非続けてみようと思います。(Hさん)
一時的にははっきり見えるが持続するかどうかわからない。(Sさん)

3.今回のセミナーで学んだことは何ですか。

継続は力なり・手相は変わる(Sさん)
継続は力なり・思考は現実化する・ダイエットと視力回復は共通だ(Oさん)
パソコンを使う時は五点鏡がオススメだということ。スワイショウが視力回復
に効くということ。(Hさん)

4.実際に視力は回復するとお思いですか。

80%の方から「すると思う」という回答を頂いた。

5.講師神絵へのメッセージをお寄せください。

今後も視力回復の研究を続けて欲しい。(Sさん)
初めてのセミナーおつかれさまでした。トレーニングで視力回復ができる
ということで希望が持てました。(Hさん)




戻る

。(TY