2010年11月23日セミナー





















私の視力回復法現在は私の著書の「らくらくカンタン視力回復法」に書いた以上の
ものがあるんですが、やはり本を出すということはそんなに簡単にできるものではあ
りません。実際に私の視力回復法を世の中に広めるために私はセミナーを開くこと
に決めました。場所は東京で定期的に開きます。私の視力回復は0・01とか0・02
の人は分かりませんが、0・1の人は0・7目指そう、0・1少し切ったくらいなら普通
免許メガネなしでいいことを目指そうというものです。セミナーに参加頂ければ人によっ
てはその場で目が良くなることを体感できる人もいるはずです。セミナーでは視力回
復以外に私自身が掴んだ「夢実現法」というお話も是非したいと思っています。

2007年11月29日のセミナーのアンケートを公表します。
アンケート

セミナー内容
目指そう普通免許眼鏡等解除
私の視力回復体験談
視力回復実習
自己実現夢実現法
質問


12月11日と12月19日のセミナーは中止します。






戻る