コメントはお気軽にドウゾ(`・ω・´)!

2011/03/07(月)

-----

かなり放置プレイ中でしたが、ぼちぼち改装して時間が有る時は日記を書いてみようかと思っています。
取り合えず一番頻繁に更新する予定の日記を変更してみました。コメントも投稿出来るらしいよ(゜∀゜)!!少しテストしましたが不具合有ったら教えて下さい…。

最近は、ささくれPのVOCALOID「終末シリーズ」を聴いてハマりまくってボロ泣きしまくりました。
凄い好き過ぎて、勢いで「*ハロー、プラネット。」ミクを描いてみたり。本当は暗い感じを描こうとしてたんですが
「踊ってみた」の振り付けが凄い可愛かったので、それを元に路線変更。結果的には自分のやりたい事も詰め込めたので良かったかなぁとか。

これからまたチョコチョコとページ変更更新していきたいと思います。出来るだけ日記も書こうかと思います!ぬ!(`・ω・´)
No.9


現行ログ/ [1]
最新のコメント


**HOME**
[TOP]
shiromuku(u3)DIARY version 2.15