有線上乃幻想惑星電脳版

の為の頁

 

と言うわけで、懲りずに勢いだけ出始めたこのページ。

このゲームが私にとって初のオンラインプレーをしたゲームと言う事でまあ、しばらくは続けて行こうとは思います。

とりあえず、周りでPSOやっている人は居ないし、HP関係者でも限られた人しか降りません。

もし、「誘ってやるか。」とか「一緒に冒険してやってもよろしくってよ。」とか「いっちょ軽く揉んでやるか」とか「しゃあねえ、いねえよりはマシだから仲間に入れてやる」等等、心優しい方が降りましたら、掲示板か、メールにて、ご一報ください。

 

 

マイキャラクター

ここでは、私がonline上で操っているキャラ、つまり分身の現在の状況を、出来ればこまめに更新してお送りしようと思っております

PSO雑記帳(工事中)

ここではPSOについて思いついたこと、遊んでいて思ったこと、その他諸々思いついた事をとり止めも無く書いていこうと思っています。

リブレで動くか?

(3月27日)

緊急特別企画?

東芝の誇る小型ノートLibrettoでPSOは動くのか。その確認をやってみた。

 

戻る(ゲームトップ)

戻る(トップ)