TT600EというバイクはXT600Eがベースになっているようで、
エンジン廻りや小物類はそのバイクのものが結構付くみたいです。
TT600RやSは、エンジンも含めてあちこち手が入っているみたいですけど、
このバイクは足つきもいいし、ちょっと重いのが玉にきずって所です。
RやSにセルが付いていたらなぁ・・・。簡単なインプレッションはこちら。
Engine | F-Brake | R-Brake | Head Light |
Speed meter | Carrier | Silencer | Rear fender |
このTTは、ツアラーを目指して少々の変更を加えています。
ツアラーを目指すならやっぱりビックタンクなんだろうけど、
これ以上、重くなると嫌だしなぁ・・・。 ってことで、以下が変更箇所です。
ハンドル | RENTHAL製リックジョンソンレプリカ |
ブッシュガード | ACERBIS製 ウインカー付き |
リム | EXCEL製アルミリム(ブルー) |
タイヤ | DUNLOP D605 F:3.00-21 51P R:4.60-18 63P |
ヘッドライト | ガード:オートスタッフ末広製 ワンオフ物 ヘッドライト:Raid用の物を流用 |
スクリーン | ラフ&ロード製 RALLY790 LONG |
リアキャリア | オートスタッフ末広製 ワンオフ物 |
ホーン | 4輪用の物 + リレーハーネス |
レバーロック | AG200用のものをボルトオンで取付 クラッチの遊びをほとんど無しにしないと 完全に切れないのがちょっと・・・。 |
無線基台 | パドック特製 |