next page5


  夢の止まり木


    私の心は私のもので
    あなたの心は私のものじゃない
    他人の心なんて・・・わかるはずがない。

    私が見ている夢と
    あなたが見ている夢は・・・違うもの。

    だから・・・分かり合えることもある。


○ここには何もありませんが、寂しくなったら遊びに来てね。



○あるのは、あなた自身・・・だから見たくなるかも?

○それでもいいのなら、
夢とちょっと遊んでみる? 


  ふむふむ・うらら

 Copyright(C)2000  Dream-Site  All rights reserved.

kasarz.gif


toshiko4.gif


    Q : 夢診断はあたりますか? 信じていいのですか?


    このサイトの「夢診断」は、脳科学と最新の夢理論をベースとして夢分析・解釈をしています。
    「いま、ここでのあなた」を知るためには、役に立つ新鮮なアプローチだと感じてくれるはずです。

    あなたが抱えている
    「心のかたより」が解消されることに気づくでしょう。

    あなたと「夢診断」の理論を共有し、
    コミュニケーションをとることによって
    適切に分析・解釈が進行すれば、「あなた自身」の発見と視点の転換があるはずです。

    「夢診断」に客観的な実証があるわけではなく、あなた自身が判断することなのですね。
    「夢との交流」を楽しんで下さい。