女性  44歳 : 猫とトイレ・・・・?   「鮮明な夢」さんの夢

猫が家の中にいっぱいおりました。その中で一匹が私を向かって飛んできました。

次はトイレの中に金を落として拾いましたが

金は便の中にあって結局便をたくさん拾うことになりました。

久しぶりに鮮明な夢でしたので。意味を知りたくて。




Q 1    久しぶりの鮮明な夢でしたので・・・意味を知りたくて。

 

猫がたくさん部屋の中にいますから、あなたに近づいてくる理由がたくさんあるということです。

あなたに近づく理由は、あなたが持っている物をだましとるためでしょう。

あなたに親切な振りをしたり、甘い言葉をかけたり、儲け話を持ってきたりするような人たちです。

それが部屋にたくさん猫がいるイメージ。落ち着かない気分で・・・あなたは立ちすくんでいる。

 

その中の1匹があなたに向かって飛んできます。

飛びかかってくるのは、女性です。あなたが好きな人を奪い取る人です。

その人はあなたを傷つけることも平気で・・・しかも嫉妬深い人。

あなたは、その女性に対して恐怖を感じているはずです。憎しみさえ感じているのでしょう。

 

さて、夢の後半になるとトイレの夢に切り替わります。お金を拾うのですね。

便はお金をたくさん使うということを意味します。貯めていたものを一気に出すというイメージ。それを拾っている。

つまり、何かお金をたくさん使ったのだけれど・・・その使ったお金が惜しくなったという気分があるようです。

いったい、それがどういうことなのか問診したいと思います。

 

落としてしまったお金・・・それは、もともとはあなたが手にもっていたからでしょう。

つまり・・・自分の意志で使ったか、誰かに貸したということのようです。自分のためにでなく・・・だれかのために使った。

どういうわけか・・・何かの理由で、そのお金が惜しくなってしまったのですね。

それは・・・たぶん・・・襲ってくる女性に関することで・・・使われたのでしょう。悔しいのかもしれません? (by エリカ)





こんにちは。うららです。ここから担当します。

    あなたの夢を採用しました。いくつかお尋ねしたいことがあります。


    @猫がいっぱい部屋にいましたね。その猫達を見てあなたは、どんなことを感じていましたか?

    >恐い感じでした。

    A猫が1匹あなたに向かって飛んできましたね。

     怖かったのですか? どんな気持ちだったのでしょうか?

    >びっくりしました。

    Bお金をトイレに落としてしまいましたね。お札ですか。それとも硬貨ですか?

     どれくらいの金額だったのでしょうか?

    >札です100万円でした。

    Cトイレは清潔なかんじでしたか? それとも汚れていましたか?

    >べつに何にも感じませんでした。

    Dトイレにお金を落とすとき、あなたは用を済ませていたようでしたか?

    >済ましたと思いますし・・・別に考えてません・・・イメ-ジがない。

    Eお金といっしょに便をたくさん拾いましたね。そのときの気持ちは?

     >嬉しかったと思います。

    F拾ったとき、手は汚れましたか? 汚れたのなら、その手をどうしたと思いますか? 想像して下さい。

    >・・・? 

    Gお金を使いすぎてしまったことが最近ありましたか?

     買うつもりではなかったのに、衝動的に買ってしまったものです。

     あるのなら、どんなものを買ったのですか?

    >衝動的に使い過ぎたことはありませんが、今回100万くらい使いました。

    Hあなたから何かを借りたまま返さないでいる人が

     あなたの友だちや周囲の人にいませんか?

     いるのなら、その人に対してどうしようと思っていますか?

    >貸してるものはありません

    Iお付き合いしている人はどんな人ですか?

     最近、その彼につきまとっているように見える人はいませんか?

     いるとすれば、どんなことが気になっていますか?

    >既婚者です。最近、彼の遊びが少しばれて現在は奥さんがこびりついて監視していますし

     あまり二人が自由に会えなくなりました。拘束されます。

     長い時間を一緒に過ごすことが出来ず寂しくて耐えません。

  >では診断しますね。





    夢診断のポイントは、襲いかかってくる猫は女性だということです。その猫はあなたを恨んでいるかもしれません。
    便といっしょにお金を拾っているのは・・・あなたのお金を拾っているということです。使ってしまったことを悔やんでいます。

    hetakyara02.gif 恐い感じでした。びっくりしました。

    →あなたの目の前に直接、その女性の姿が現れたということかもしれません。

     バレルはずはなかったのに・・・どうしてという気持ちがあなたにはあるのでしょう。だから、びっくりした。

     飛びかからせていますから・・・そうなる理由があなたにはあったということです。

     飛びかかるまでに・・・いろんなことがあったはず。それが部屋にたくさんいる猫の意味かもしれません。

     だましたり、だまされたり・・・思いがけないことがたくさんあったのでしょう。予想もしなかったことなのですね。

    hetakyara02.gif  既婚者です。最近、彼の遊びが少しばれて現在は奥さんが・・・。

    →あなたがお付き合いしている男性に・・・たぶんお金を使ったのでしょう。それが100万円。

     あなたが便といっしょに拾ったお金も100万円。使ったお金はどういう目的で使ったのかはっきりしませんが・・・。

     あなたは・・・だんだんと気づいて来ているのかもしれません。

      それが意味のないお金になりそうかもしれないと・・・。  (by うらら)





     Q 2   どう受け止めればいいの? どうすればいいの?

       

      さて、既婚者の彼とはなかなか会えないようです。少しばれて・・・奥さんが監視しているらしい。

      それは、本当のことなのでしょうか? 100万円を使った目的は何だったのでしょうか?

      どんな理由があるにしろ、あなたはその100万円を取り戻したいと思っているようです。

      それが、便といっしょに拾っていることの意味です。

      あなたにとって、100万円がどれくらいの価値があるのかはっきりしませんが

      気になる金額に間違いはないでしょう。お金を使う理由は・・・猫が襲ってきたからですね。

      あるいは・・・襲われるのを避けるために使ったということでしょう。

      もしかしたら、既婚者の彼に援助したり、彼に会うために使ったとしたら・・・

      それは意味のないお金になるということかもしれません。

      だまされているかもしれないという気持ち・・・それが部屋にいるたくさんの猫の意味です。

       

      いずれにしても、あなたは使ったお金を・・・取り戻したいと思っているようです。

      この夢は・・・そのお金は戻ってこないとあなたに・・・伝えているのですね。

      そう感じているのはあなたです。 (by ふむふむ)


    2001/03/28