tamay.gif  女性  14歳 :  芸能人・・・?   「ゆりえ」さんの夢 chibiz.gif

私は自分の家の玄関にいましたo
天井がすごくたかく明るいところですo
そこで日焼け止めをめっていましたo
でもチューブからクリームが壁に飛び散ってしまいましたo
まるで血のようにですo
でも壁もクリームも白色なので恐くはありませんでしたo
その壁についたクリームを顔や腕にぬっていましたo

そこには男の子の年下のいとこがいましたo
そこでは私は友達と小さな植木ばちをもっていたりしましたo
そとに出て少し庭いじりをしてましたo

そこで携帯電話の方にメールが来ましたo
すぐそこでBTSの7人がいて
彼氏みたいな感じで「こっちに来てo」みたいなことを言われましたo
すぐそこだったし私は行きませんでしたo

私には好きは人がいますoそのことについての夢なのですか?
そのことがすごく気になりますo






Q 1  私には好きは人がいますoそのことについての夢なのですか?

     

    玄関は・・・人が出入りするところ。誰かを待っているのか・・・あるいは出かけるのか?

    いずれにしても・・・誰かに会ったり・・・誰かを迎える場所ですから・・・

    そこで展開している出来事は・・・あなたの人間関係において・・・

    気になっていることや・・・不安に対するあなたの生活態度を示していることが多いようです。

     

    あなたがしていることは・・・日焼け止めを塗ることのよう。

    皮膚に塗りつけるものですから・・・他の人から・・・どう思われるかが気になっているみたい。

    その気持ちが強すぎたのか・・・チューブから飛び散るほどクリームが出てしまいます。

    壁もクリームも白色だから・・・目立ちません。つまり・・・何かを覆い隠しているということ。

    あなたは・・・あふれてくる気持ちを隠すために・・・ちょっとした失敗をしてしまったということのよう。

     

    飛び出してくるクリームが・・・血のように感じたのは・・・どうしてでしょうか?

    そこに・・・この夢のポイントがあるようです。血は何かが失われていくという感じ。

    もともと・・・あなたの中にあったものが・・・外へ出ていってしまうということ。それは・・・いったい何?

    あなたは・・・一度失ったものを必死になって・・・取り戻そうとしているみたい。

    壁に飛び散ったクリームを顔や腕に塗っているのは・・・そういうイメージ。

     

    植木鉢をもっていたり・・・庭いじりをしていたりするのは・・・自分を見つめ直したいからかも。

    しばらく時間はかかるかもしれませんが・・・何かが成長してくるはず。変化があると思っている「あなた」。

    メールが来たり、電話で誘われたりしているのは・・・あなたが自分の気持ちを誰かに伝えたいからでしょう。

     

    気になる彼がいるのだったら・・・素直な気持ちで接すればいいのに・・・

    それができないのかもしれません。BTSから誘われたような感じなのに・・・行かないのはそういうわけ。

    すぐ・・・そこだったのに・・・ましてやBTSだったのに・・・行かないのは・・・あなたが意地をはっているから。

by エリカ     




    こんにちは。うららです。ここから担当します。

    @あなたは玄関のところにいましたね。
    いまから出かける感じでしたか? それとも帰ってきたところ?

    >出かけるような感じで玄関にいましたo

    Aあなたは普段日焼け止めクリームを使うことがありますか?
    あるのなら、最近使ったときはどんなときでしたか?
    どんなことがあった日のようですか? 思い出して下さい。

    >日焼け止めクリームは外に出る時はいつもつかうのですが
    最近つかったのは登校日で学校に行く日(8月2日)ですo

    B小さな植木鉢には、何か草花があったように感じましたか?
    それとも、空っぽで、これから何か植えるような雰囲気でしたか?

    >緑色の観葉植物のようであまり大きくありませんでしたo

    C庭いじりをしていますが・・・
    あなたは実際に家でそのようなことをすることがありますか?
    あるのなら・・・庭いじりは好きな方ですか?

    >庭いじりはお母さんが花を買ってきたときに少し手伝ったりするぐらいで
    いままでに3.4回くらいしかしたことはありませんo
    花を植えるのは好きですが草抜きは嫌いですo

    DBTSからメールがありましたね。
    「こっちに来て」というところは・・・声のようでしたか?
    それとも・・・メールの文章の一部ということ? 想像して下さい。

    >メールは私のいとこからいつもくるような内容の文章がきましたo
    「こっちに来てo」というのはBTSに声を出して言われましたo

    EBTSは好きなグループですか?
    とくに気に入っている人がいますか? いるのなら誰ですか?
    7人の中で、最初はすごく好きだったけど・・・
    いまはそうでもないという人がいますか? それは誰ですか?

    >BTSで好きな人は〇〇さんと□□さんが好きですo
    △△さんは前少し好きでしたoBTSは大好きですo 

    Fあなたの好きな人とは・・・いまはどういう感じですか?
    お付き合いは出来ているのですか?
    感じているままに話して下さい。

    >好きな人とは5月24日に私が別れのメールを送りましたo
    それまで付き合っていましたo
    その人に秘密のことがありそれを打ち明けて
    まだあなたのことが好きということをかいときましたo
    今も彼の事が大好きですo
    でももう私から連絡する事はできそうじゃありませんo
    別れのメールを出した日に彼から「ひどいよ...」と言うメールがきましたo
    次の日私は彼に「わがままでごめんoひどくてごめんなさいo」と言うメールを
    夕方の5時くらいに送りましたoそして彼からのメールはすぐには来ませんでしたo
    でもその日の8時55分に「今なにしてる?」ときましたoこのとき私はすごく嬉しかったですo
    それでメールを送りあっていて彼が「眠たい」って送ってきたので
    私は「寝る?」って送りましたoそして彼は「うんo寝るねoお休みo」って送ってくれましたo
    そして私は「メールありがとねoおやすみなさいo」って送りましたo
    次の日私はメール来ないかなぁって思ってたけど来ませんでしたo
    私は昨日送ってきてきてくれたんだし1回くらい私からだしてもいいかなぁ?って思い
    夜10時くらいに「起きてる?寝ちゃってたらごめんなさい」って送ったけど返事はいまだないんですo
    私から一応ふったのに忘れられないし振られた感じでいますo長くなってごめんなさいo

    Gあなたは、友達からどんな女の子だと思われていますか?
    友達が噂話をしている感じで説明して下さい。

    >仲のいい人には可愛いって思われているようですo
    でもあんまり話をしない人からゆりえって可愛いよね〜って言われてたことを
    友達から聞きましたoでもわがままって思われたこともありますo
    センスいいね〜って思われたこともありますo

    Hあなたは実際に自分の携帯をもっていますか?
    あなたの好きな人ももっているのでしょうか?
    実際にメールのやりとりをしたことはあるのですか?

    >彼も私も携帯電話をもっていますoメールはたくさんしたことありますo

    I最近、うまくいかないことや失敗してしまって・・・
    やり直しをさせられたことがありましたか?
    もし、あるのなら具体的にどんなことですか?
    あるいは余計なことをして・・・
    損をしてしまった気分になったようなことです。

    >お母さんのお手伝いでふき掃除をやらされましたo
    それで私がしっかりぞうきんをしぼってなくてすっごくみずっぽくなって怒られましたo

    >最近感じていることは・・・好きな人から連絡がないかなぁって毎日思ってますo
    忘れた時間はないですoあと受験生なので勉強の事を少し心配してますo

     >では、診断しますね。






    夢診断のポイントは、庭いじりをしているのは・・・「好きと嫌い」の感情をどうにか整理したいと思っているから。
    SMAPから誘われているのは・・・自分の気持ちを彼氏に大事にしてもらいたいという「わがまま」かも?

    hetakyara02.gif  緑色の観葉植物のようであまり大きくありませんでしたo花を植えるのは好きですが草抜きは嫌いですo

    →あなたと彼との関係は・・・あまり大きくならないうちに・・・終わりかけているということのよう。

     観葉植物ですから・・・花は咲かないのが普通。眺めるだけの「恋愛」ということ。

     好きになるのは簡単ですが・・・その気持ちを育てていくのは大変な作業のはず。

     相手の気持ちを受け入れるのが面倒になったり・・・不安になったりすると・・・放り出したくなるもの? 

     「恋愛」という花を植えてみたものの・・・草が生えてきたので・・・不満や怒りが生じたということ。

    hetakyara02.gif   「こっちに来てo」というのはBTSに声を出して言われましたo

    →夢の中の「声」は・・・「あなた自身」の声です。

     BTSが言っているような状況ですが・・・あなたが「来て欲しい」と強く思っているということ。

     来て欲しいのは・・・好きな彼からのメール。実際に誘って欲しいということかもしれません。 

by うらら      





    Q 2   どう受け止めればいいの? どうすればいいの?

       

      花を植えるのは好きだけど・・・草を抜くのは嫌い。「好きと嫌い」が入り混じっている。

      中途半端な気持ちで・・・いい加減にふき掃除をしたら・・・叱られたという現実につながっていますから・・・

      あなたが・・・あやふやな気持ちで別れを告げたことを・・・彼に叱ってもらいたいということかも。

      庭いじりの場面を夢に持ち込んだのは・・・そういうわけ。

       

      別れを告げたときのあなたには・・・相手を試したいという気持ちがあったみたい。

      なぜなら・・・あなた自身・・・好きと嫌いがはっきりしないから。

      なんとなく好きだけど・・・やっぱり好きだけど・・・彼氏はどうなのだろうと不安だったはず。

       

      芸能人である「BTS」から・・・誘われたのに・・・行かないのですから・・・

      この上もなく絶好の条件なのに・・・断ったということ。たぶん・・・彼とのやり直しのチャンス。

      あなたには・・・相手を責めたい気持ちが・・・まだあったということかもしれません。

       

      ところで・・・あなたは玄関から出かけようとしているのですから・・・

      彼と・・・もう一度やり直したいと思っているようです。それが・・・本当の気持ちのよう。

      相手の反応が気になっているのに・・・意地をはっていたり・・・

      いつまでも・・・相手任せのメールを待っていたりしてて・・・それでいいの?

      メールでは・・・気持ちは伝わりません。壊れかけたものを・・・修復したいのなら・・・手紙かも。

    by ふむふむ 





    こんにちはo「芸能人」という題名で占ってもらった「ゆりえ」ですo
    読んでみましたoすごくあたっていましたo
    私はずっと彼からのメールをまっていますo
    私の中にあったものが失われていく...
    これは彼がいたときの幸せのことなのかなぁと思いましたo
    それを取り戻したい気持ちでいっぱいなんですo
    伝えたいですo今も大好きだと言うことをo
    眺めるだけの恋愛なんて絶対にいやですo
    これはやり直しのチャンスなのですか?

    私は彼に秘密のことを打ち明けましたが...
    やはり私からいかないと駄目なのでしょうか?
    手紙...彼は私のことを今はもう嫌いなのでしょうか?
    私が最後に送ったメールの返事は帰ってきませんでしたが
    それは私と縁を切りたいって思ったんじゃないのですか?
    教えてくださいoお願いしますo!!!
    メールだと気持ちが伝わらないからですか?

    うららさんの占いはすごくあったてますo
    私の夢を選んでくれてありがとうございましたo
    あと質問なんですが夢の一覧表の私の夢のよこに
    ほしのマークがありますがなにをいみしているのですか?   メールまってますo

    2002/08/05