2008年1/20〜2008年4/26のフィアナさんたち

[TOPへ戻る][ギャラリーINDEXへ戻る]

キャッツアイ
または
戦隊モノなフィアナさん達

2007年冬コミ会場にて撮影
グリーンのコスチュームのお二人は徒爾唯々(ともちか ゆいい)様作のお嬢様方です。
右のフィアナさんのホルスターは炊事用ゴム手袋から自作だとか。
見た目は完全にソフビ風なので、素材を聞いたときは目からウロコが落ちました。主婦の智恵バンザイ、ですね。

  中央のウチのフィアナさんのボディは、アキバのボークスで入手したメーカー不明(^^;;)のもの。見た目は、タカラのCOOL GIRLに似た、かなりマッシブなボディです。当然、服も手持ちのモノではサイズが合わないので、素体と一緒に入手しましたが……わたしが普段着てる服(セ●ールの更にバーゲン品だったり…)よりイイお値段でした(^^;;)。
 写真には写ってませんが、足元はごっついハイヒールのブーツとサングラス付です。フルで着せた時の第一印象は……「レ●ザーラモ●HG」(爆)。思わず例のポーズ取らせちゃいましたよ(^^;;)。 足元がハイヒールなんで、スタンドがないと無理ですが。
 今回、徒爾様お手製のお嬢様方とご一緒ということで、清楚系はそちらにお任せするとして、イケイケお水系は既に何度もお披露目してるので(こういうのとかああいうのとかこんなのとか)、とことんハード路線を極めようとしたら……なんかイロモノになってしまったのは何故(泣)。
 ちなみにコミケ当日、徒爾様のご子息からは「にしおかすみこみたい」とのお言葉をいただきました。ハードゲイから女王様に昇格です(笑)。言われてみれば、結構似てるかも…(爆)。
 するってーと、なんですか? ウドでは「ファンタム・レディーのお仕置きショー」なんてのが大人気!だったりするのでしょうか?(^^;;)<「死神」ってのはそういう意味だったんかい……
 「あの女のムチで殺されたいって男が何百人も列を作ってるってぇ話だ…」By BGさん(53歳 職業ヤミ屋)

[TOPへ戻る][ギャラリーINDEXへ戻る]

MAIL :kayako@rose.biglobe.ne.jp
 スパム対策に@を全角にしています。
ご利用の際は、お手数ですが、上記アドレスをコピペして、@を半角@に変えてください。