2001/3/15 完成
内装設計、現場監理をしたIKMOが書く現場日誌14

邦和産業の網野さんの徹夜のかいもあって、無事完成! ほとんど作品が入っていない状態は、白い空間。これはこれできれいだ。IKMOもオーナーの久保田さんも大満足!このあとお手伝いの人や作家さんでちょっとしたパーティー(というか打ち上げ)をした。

夜12時を回っても久保田さんは満足したままで作品の展示を始めない。「久保田さん、まだ終わってないですよ!はやくしないと朝までに展示終わらないですよ」とりあえず、IKMOの2人で什器を並べ、適当に展示。たたき台をつくって、その後久保田さんになおしてもらうことに。 結局4時ごろまでかかってようやく修了。 明日12時オープン!を待つだけとなった。
PRE NEXT
Return to history