歴代カラオケ名人認定書授与者

☆2003年度☆

(カラオケ名人列伝)

since 2000.4.1

2003年度カラオケ名人索引

四十代目
佐々木正明、野中由紀子
四十一代目
田中  隆
四十二代目
片山 久嗣
四十三代目
原 眞知子、田島 政恵
四十四代目
中村 輝行
四十五代目
吉崎 存亮
永世名人
田中 和子
四十六代目
守岡 道明
四十七代目
小野 次郎
四十八代目
横内ひとみ

2000年度名人
2001年度名人
2002年度名人
2004年度名人

トピックス 2003年になり未だ誕生していなかった名人が、 何と3月半ばにしてやっと誕生しました
えっ!なに?そう、うれし〜ぃ! 四十代カラオケ名人
(左)野中由紀子さん
(右)佐々木正明さん

曲目「ふたりの大阪」
2003年3月13日(木)

おめでとう御座います、今年度初の名人です。
最近、愛のない(?)カップルが歌うデュエットが高得点なのだ!(ヒガミ)
back
苦節10年、やっと…。うれしい〜。 四十一代カラオケ名人
田中 隆さん
曲目「お嫁においで」
2003年3月14日(金)

週末の久し振りの賑わいがチョッピリ引けた後、飛び出した連夜の98点。
それにしても苦節○年、心よりお慶び申し上げます。良かったね〜。
back
な、なんだ!オイ、オイ98点まで行ったよ! 四十二代カラオケ名人
片山久嗣さん
曲目「Love Me Tender」
2003年4月8日(火)

加瀬茂永世名人の会社の御同僚です。
先輩に促されて第一曲目を歌い終わったら・・・な、なんと98点まで上昇。
加瀬先輩に御指導賜って来たかな?
back
な、なに?まだ事情が・・・、飲み込めてな〜い。 四十三代カラオケ名人
(左)田島政恵さん
(右)原眞知子さん

曲目「ラストダンスは私に」
2003年6月5日(木)

やった!久し振りの名人誕生。なんと2ヶ月ぶりです。
この夜お店は大賑わい。たまたま隣り合った初顔合わせのお二人、 意気投合で歌った末の名人誕生でした。
back
おっ!なんだ、ナンダ、98点だぞ!! 四十四代カラオケ名人
中村輝行さん
曲目「HOTEL PACIFIC」
2003年7月2日(水)

1ヶ月ぶりの名人誕生!!
本人は歌の出来に満足していなかった模様でしたが、 審査委員長はお気に入り。
早速永世名人を目指しましたが一日にして成らずでした。
back
この認定書パウチッコしよう!! 四十五代カラオケ名人
吉崎存亮さん
曲目「カザブランカ グッバイ」
2003年7月25日(金)

実力がやっと認められましたね。
本人、パソコンも使ってないし、ホームページも見る事が出来ないから・・・ と名人を辞退しましたが、顔がゆがんでました。
back
トピックス 出ました!今年度初の永世名人誕生です。3人目の女流の新永世名人です。 謹んで店内に掲額致します。
ヒョアー、フ〜、ホ〜 永世名人
田中和子さん
曲目「島人ぬ宝」
2003年7月28日(月)

デュエットで一緒に名人になった友ちゃんに遅れる事10ヶ月で見事永世名人獲得。
でも今度はソロで永世名人に。
それもね「あと一曲歌って帰ろう〜」って歌ったらドカドカドン!って98点だもん、良かったよね。
back
冥土の土産が出来ました! 四十六代カラオケ名人
守岡道明さん
曲目「何日君再来」
2003年8月20日(水)

「名人挑戦、苦節4年悔しい思いもしましたが・・・、万感胸に込み上げて・・・。 初来店以来十五年、やっと皆様から認められる存在になりました。」
以上本人談。でも本当に悔しそうだったですもんね。イカッタ、イカッタ。
back
トピックス 通信カラオケに変わってから第1号の名人がやっと誕生しました。 良かった。良かった。
実は密かな夢だったんです・・・ 四十七代カラオケ名人
小野次郎さん
曲目「からたち日記」
2003年12月17日(水)

「密かなる夢だった」と素直に感情を表現してくれました。
次なるは永世名人になって店内に写真を掲額する事だそうです。
期待しています。
back
やったー!やったー!やったー! 四十八代カラオケ名人
横内ひとみさん
曲目「地上の星」
2003年12月29日(月)

実はひとみちゃん、通カラになってから95点は出した事があるんです。
今年度最後の営業日によ〜し!ってなもんで自己ベスト更新!栄えある名人位を獲得しました。
back


メニューのページへ戻る
製作・著作 よっちゃん