なるほど

勘違い

「誰だ?、こんなしょぼくれたおやじを連れて来た奴は!。私が連れて来いと
頼んだのは、クロ-ン人間だぞ。こいつはただの苦労人間じゃないか!」

ベッカム


「今日-、私さ-、街でベッカムに声かけられちゃたの。ベッカムったら、
私の事をキュ-トだとか、スタイルが最高だとか、私の事、ほめどうしな
の。明日、デ-トの約束しちゃった。」
「おい、そいつは、ベッカムじゃないぞ。今、街でうわさのオベッカムだよ。」

一番こわい車

若葉マ-クと紅葉マ-ク、両方貼ってある車。

関取のプロポ-ズの言葉

「一緒にすもう。」

ナ ナルホド

人生とは。

専務との派閥争いに敗れ傷心の常務が、瀬戸内寂聴さんの
元をおとずれ教えをこうた。すると、寂聴さんは、「心の中で、
じょうむを何回も繰り返して唱えてみなさい。そうすれば人生
とは何かを悟りますよ。」

トップペ-ジへもどる

それは、めでたい。

「お奉行、盗賊の一味を捕まえました。首謀者も一緒です。」
「おお、それは、めでたい。おかしら付きか!」