知られざる世界への扉



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NOVELSコンテンツ
我が旅日記
  何の事はない、私が書いた小説です。
元ネタは「ルナティックドーン 前途への道標」
というパソコンのRPGですが、
元ネタをご存知無い方でも楽しめるように
書いていくつもりなので、ここを訪れた記念に
是非ご覧になってください。
XG旅日記
  「XG」とは、ネットワークRPG「クロスゲート」の事です。「クロスゲート」の詳しい紹介はこちらから。
  私がXG内で『実際に』遭遇した事件を小説風味に仕立ててみるつもりです。
  もちろん、「XG」を知っていた方が楽しめると思いますが、知らない方でも読めるようにできるだけ頑張ってみるつもりなので、是非ご一読を。
−THE ANOTHER SIDE STORYV−
  元ネタのないちょっとした小話です。
「週刊ストー〇ーランド」って言わないでください。
  最も、あれを丹念に研究していれば誰でも
この程度のものは書けますが。
(明らかに手法とかは盗んでますし)
  「V」は気にしないでください。
愛されすぎた小説達
ファンタジー非ファンタジーを問わず、私が愛した
小説を紹介する予定です。

トップページへ戻る