DIARY

僕の日常的な日記(って普通じゃん)を置いてます。
ちなみに不定期ですw
不定期です。
2006/07/30      うあ、奇跡だw
二日連続のUPw
 今日は書くことといえば、あるDVDを発見したので借りてきた、ということかなぁ・・・?
1.借りてきたもの
 自分個人としては面白いんだけど、絵(だけ)を見ると、周りから冷たい視線を受ける・・・ってもの。僕の周りの人は、次に書く言葉でわかるはずw
「せんとうとゆうふぉう」
 ま、見たい人は僕に声かけてね(リアルの知り合い限定)。
 
2.蚊
 最近出てきたねぇ・・・ってか前から出てきてたけど・・・
 刺されたところすっごく痒い・・・しかもあの羽音、聞くだけで気持ち悪い・・・だからすぐ殺してしまう・・・
 一生懸命生きてるって言うんだったら、僕の前に出てこないでくれぃ!!
 
3.部活
 実はもうすぐ大会だったりする・・・
 本当は現役引退してるから出る必要ないんだけど、出れる大会で、かつ最後の大会だと思うから出ることにした。院試は何とかするとして、楽しんでこようと思う。絶対1回戦は勝つ!(シングルス、ダブルス両方)
 (やっぱどちらか・・・(ぉぃ)
 
4.夏休み
 もうすぐ夏休み〜♪
 だけど、院試もあるんだよね・・・
 それ乗り切れば九月・・・
 九月は知り合いに頼まれて、ある人を部活に連れて行かなくちゃいけないっぽい・・・まぁ、連絡来ないからわかんないけど・・・
 実はそれがちょっと楽しみだったりw(ぉ
部外者を連れて行くってのがねw
 
書きたいこともう少しあるけど、もう学校行く時間なんで(今21時30分)ここら辺で・・・
 何書こうとしてたかは、リアルであった時とか、掲示板にでも質問として書いといてくださいな^^
 ではまたいつかノシ(コラ
2006/07/29      梅雨明けに前期終了
 ちょうど良いのかわからないけど、梅雨明け(予定日)の翌日が前期のゼミ最終日というきりのいい今年。
 なのに、そのゼミに使う予定の実験結果がひとつも取れていない(;_;)
 ってことで明日は徹夜かなぁ・・・と、今から悩んでいますorz
 
 近況報告
 って上で書いてるしw
 ま、ほかにも書くことあるんで、それをいくつか・・・
1.最近はまっているもの
 前回までも書いてたけど、最近ゲームにはまってます^^;
 で、そのゲームがどういったものなのかを知った人たちがボソッと言う一言一言(まぁ、ネタ提供してる自分が悪いんだけど・・・)が、かなり繊細な(自分で言うなw)僕の心に重症を負わせてたりして・・・ってことでこれ見たら、あまり言い過ぎないようにしてくださいね^^
 あとで何が起きても・・・
 
2.やっぱり最近はまっているもの
 ネタがないなぁ・・・一応、前回までの日記見て、ちょこっと某検索サイト使えば、何にはまってるかがわかるんだけど、はっきり言って、僕の好みは「年齢関係ない」ですよ。一応補足しておくと、さすがに離れすぎは嫌ですけど、±5ぐらいなら、ある条件を満たしてさえいれば僕のストライクゾーンに入るんですよ・・・たぶんね・・・
 と、こういうネタに走ってみましたが、本当にはまっているものは宇宙を舞台にした長編の小説です。K出版の○英伝じゃないよ・・・
 やっぱりSF小説は最高だ^^ もちろんファンタジーもねw
 
3.もうすぐ・・・
 実は今、大学院の試験受けることになってるんだけど、実は今のところ勉強した時間が授業で睡眠取ってる時間より圧倒的に少ないっていう現実が・・・
 「本当にこのままでいいのか、自分?お前はこれで満足か?」と自分に聞いても当然答えは「いいんじゃないかな・・・たぶん」としか言えないこの性格・・・何とかしないとなぁ・・・
 
4.最近・・・
 最近、学校限定でなんだけど、HNの由来について聞かれる・・・ しかも、誤解して何らかのゲームやアニメのキャラクターと思われてるみたい・・・
 ここで言っときますが、HNの由来は、もうすでに公開が終了した創作小説の登場キャラから取ったもので、元ネタはすでにこの世に存在しなかったりします。ちなみにその著者は今現在音信普通だったりして、本当の由来はわからなかったり・・・
 小説自体、数年前にHDDクラッシュしたためにこの世に残っていないという状態なんで、このことを証明する手段は無いんだけどね・・・
 
何かグダグダと長いの書いたけど、内容あんまりないなぁ・・・
 
あ、最後に・・・最近EBSに入り浸ってます。ってかやりすぎで実は体調が優れない日が毎日だったり・・・
 これ見ちゃった人は、今年の夏は健康に過ごしてね^^
2006/07/04      あぁ・・・
本当に更新してないなぁ・・・
管理できてないってのがはっきりしてる・・・
 
近況
最近新しくバイトを始めたんだけど・・・
初日から腕が筋肉痛になっちったorz
しかも鍛えてない左腕・・・
やっぱ日ごろ鍛えるのは大切なことなんだなって思った。
 
あと数時間でサッカー始まるのか・・・
少し寝て見ようと思うけど・・・
起きれますように(>_<)
 
あ、前回最後に出てたキャラの名前だけど、「巴」でした^^;
ちなみに最近は瑞穂おねえたま主役のゲームにもはまってます^^;

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/4/12