DIARY

僕の日常的な日記(って普通じゃん)を置いてます。
ちなみに不定期ですw
不定期です。
2006/10/28      おはようございます^^
今日はバイトあるんで朝のうちに日記更新します^^
ってか更新サボりすぎだなぁ・・・
ま、気にせず今日の分書きますね^^;
 
1.某ネトゲで・・・
 某ネトゲ(EBSだけど・・・)で570カスタム無事達成^-^(成長タイプ変え忘れて一回多くカスタムしてるのは秘密で♪)
 これで無駄にお金使わなくてすむ・・・
ちなみに到達時刻は今日の9時18分。あとはステータスを上げるだけの状態です。
 がんばります^^
 
2.カテキョの・・・
 以前から書くと言っていたページ・・・
 いきなり手詰まりになっちゃいました(T_T)
 結局自分の文才が無いということを棚に上げた計画だったのですが・・・それがどうも自分には許せないらしくて・・
 自分の計画を自分が徹底的に非難してる状態で・・・
 誰か手伝ってくれる方いましたらご一報ください^^;(基本的に自力でやりますが・・・文章の推敲などを頼める方募集)
 
3.カラオケ・・・
 月曜日に研究室の飲み会の2次会はカラオケとか・・・
 しかも全員1曲は歌うとか・・・
 僕だけ例外として逃れることは出来ないものか・・・
 僕に歌わせると後々後悔するのは一緒に行った方々だと思うんだけど・・・
 絶対に場の空気を重くする・・・コメントが出来ないくらいの下手さを実感するからね・・・
 まぁ、とりあえずこれ見てる同じ研究室の方、お手柔らかに^^;
 
4.車・・・
 洗いたいですねぇ^^;
 でも雨降るみたいだし・・・窓だけでも洗おうかなぁ・・・汚れすぎてるし・・・
 うーん・・・どうしましょう?^^;
 
今日はこのくらい・・・かな?
もしかしたら夜に追加するかも(市内と思うけど・・・)
 では、また次回の更新で^^
2006/10/19      むぅ・・・
エラーで更新が滞ってました・・・
というかついさっきもエラーでせっかく書き込んだことがすべて消えて・・・
薄幸とはこういうことを言うのでしょうか^^;
 
1.会議室
 某ネトゲで、掲示板とチャットを提供する約束したんですが・・・久しぶりに見るCGIのプログラム、どこをどう変えればこのサーバーで使えるのか忘れてしまって、悪戦苦闘中です。
 おそらくあと1,2週間は完成に時間を要するでしょう・・・
 
2.バイト
 今日、接客研修なるものが行われました。そのために普段入らないシフトで仕事に入ったのですが・・・
 人数の関係で今日だけでは終わらず、次週に持ち越し・・・
 今日でさえも結構(個人的に)つらかったのに・・・また来週か・・・
 がんばりますよ・・・気合でね・・・
 
3.卒論
 どうなるんだろう・・・
 今週中に出してって言われた結果、一応出たんですが・・・それにしてもゼミで発表できるものが完成しない・・・
 しかも実験終わらせてもゼミ原稿が出来なければ発表できないし・・・
 もっと時間が欲しい今日この頃・・・
 
 
あぁ・・・疲れからか言葉が変なところがあるように思えます・・・
まぁ、そんなの気にせず、更新しないの?という声も気にせず、次回の更新までがんばっていこうと思います^^
 ではまた、次回更新日まで・・・_(._.)_
2006/10/05      さて、今日は・・・
何かいつもとテンションが違う・・・いろいろまじめなこと書くかもしれない・・・
とりあえず今日のお題へ・・・
 
1.なぜかまじめな話
 今日、メッセで友人と会話してて、なぜか性善説と性悪説の解釈の仕方について考えてしまってる自分を発見w
 ちなみにどんな解釈の仕方かというと・・・
性悪説:人は元々黒で、成長するにつれてその汚れ(色だねw)を落として白くなっていくもの
性善説:人は生まれた時は、例えるなら白いキャンバスで、成長とともにいろいろな色を塗っていくことでキレイな絵になったり、汚い絵になったりするもの
ついでにもうひとつw:最初は真っ白のボール。
練習する(成長する)につれてどんどん泥まみれになって汚れていく
最後のは性善説で、ユニフォームに置き換えることも可能w
 何だろうね・・・やっぱり睡眠時間3時間てのが原因かな・・・
 
2.集中講義やら授業やら・・・
 今週から学校始まっちゃったよ・・・
 授業も取るけど、一番厄介なのが集中講義・・・
 土日の休日返上な上に、バイトも休まなくちゃいけないなんて・・・給料下がっちゃうよ・・・
 まぁ、将来の給料が上がる可能性あるからいいけどw
 今期、無事単位取れるといいなぁ・・・(ちなみに卒業には影響ないけど、資格取得に影響大)
 
3.がっこのネトかんきょ
 最近がっこでネットが切れるという事件が発生してた・・・
 原因はハブにあり、と思われるけど・・・
 ネット環境がちゃんとしてないとここまで暇なのか、とつくづく思い知らされました・・・
 家では今は、親が契約してるから安定して接続できるけど、一人暮らしした時には、契約が切れたりしてネット使えないってことが無い様に気をつけたいと思った。
 
4.飲み会
 研究室での飲み会が今月末になったそうで・・・
 たぶんだけど、それ終わって2週間後ぐらいに部活の飲み会があると思われる・・・
 もう1年経つのか・・・自分が引退してから・・・
 時間が経つのって、本当に早く感じますよね・・・
 
以上、今日の落ちの無いネタ集でした^^;
 ちなみに最近知ったんだけど、M田さんの愛読書の1つは、Gマガ(知ってる人は知ってるだろうw)だそうですw
 というか代わりに買ったから判明しました・・・

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/4/12