DIARY

僕の日常的な日記(って普通じゃん)を置いてます。
ちなみに不定期ですw
不定期です。
2006/11/25      とうとう・・・
風邪が流行る季節になりました。
皆さん、風邪引かないように気をつけましょう^^
 
1.もう、ネタごとに区切るのが・・・
 めんどくさくなってきました。。。でもでも、これで区切らないと、たぶん、ただでさえ落ちが無いのに、さらにまとまりさえもなくなってしまう・・・(え、もう無い?そんなの気にしちゃいけませんよw)
 ま、そういうわけで、がんばっていこうと思います。今日は夕方バイトですw
 
2.バイト
 あまり疲れないのはいいんですけどね・・・風邪引いてしまってるので・・・それがかなり足を引っ張ってくれて・・・
 口をあけるとあごが痛いし、声を出すと喉が痛いし、集中しようとすると頭痛するし・・・今年の風邪はあまりにも私のやろうとすることを妨害してくれます。
 
 
2006/11/06      うあ・・・
 むちゃくちゃ久しぶりに書くことになるんだなぁ^^;
 ま、とりあえず今日の分書きます。
 
1.ネタ分け・・・
 何かめんどくなってきた・・・とかは無いんだけれども・・・・
 ネタが無い・・・特に今日は・・・
 あるとしたら、徹夜(に近い状況)で過ごして、気が付くと寝てしまってて、実は今日記かいてる時間が翌日の朝とか・・・
 自分の感覚ではまだ夜中の12時過ぎって感じなんですが・・・ってかその時間に起きたはずなんだけど・・・
 これが「時差ぼけ」というやつですかぃ?(違
 むぅ・・・自分の中での七不思議だよ・・・本当に・・・
 
2.バイト
 土日はつらかった・・・ゼミの準備もあるし・・・バイトもあるし・・・しかもバイト遅番になったし・・・(最後のは逆に楽になったってことだけど・・・)
 はっきり言って、眠気MAXな状態で過ごさなきゃいけないのはつらかった・・・
 今度からはもう少し考えて睡眠をとろうと思う・・・(反省
 
今日はこれぐらいで勘弁を・・・
なんとなく書いただけなんで・・・
では、また次回^^;
たぶん明日・・・寝なければ明日・・・
エラー出なければ明日・・・
ってことで明日・・・
 

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/4/12