DIARY

僕の日常的な日記(って普通じゃん)を置いてます。
ちなみに不定期ですw
不定期です。
2007/01/13      うわ・・・w
2ヶ月近く更新して無いw
ということで緊急で更新w
 
えっとまずは・・・
今週末はTSUTAYA100円レンタルw
地元だけ・・・かな?
だとしたらうちの県までみんな来て〜^^(マテ
 
さてっと・・・まずは・・・
1.バイト
 カテキョのね・・・英語のね・・・資料作りしてるんですけどね・・・
 文才の無い自分を再認識させられてます・・・だから誰でもいいから協力求む・・・
 
2.バイト2
 ま、最初に書いたとおり、今週は忙しくなりそうな予感^^;
 その分給料上がればいいのに・・・
 とりあえず、うちの店、来てくれた方には飴をプレゼントしますよ^^
 
3.アニメ
 最近見る時間が取れない・・・
 といいつつ、ケーブルで再放送している天上天下を今見てたり^^;
 やっぱり面白いという噂は信じるものですねぇ^^
 今度は漫画も買ってこようかな・・・
 
 最近のおすすめ、って聞かれると、天上天下、スレイヤーズシリーズ、マクロス7、かな?
 まだDVDとかいろいろ残ってるから・・・それ見てから、また報告します^^
 
さて・・・今日から新コーナー(ぁ
 今、EB(略名)という名のゲームに常駐してます。
 今度から(気が向いたら)近況を報告していく予定です^^
 ちなみに今、C・Aという団体に所属中。ちなみに今は宇宙専門で、対人は(事故があって)出来ない状態です^^;

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/4/12