14182
天使のフロント
[メニューに戻る] [つぶやき箱に行く] [ご利用上の注意] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
ホムペ (記述はhttp://から)
コメント欄にはホムペ欄と同じURLを書き込まないで下さい。
居住地    イメージ  [イメージ参照]
コメント (タグは使えません)

   削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶
1.初めましてのかた専用掲示板ですので、2回目以降の投稿は「つぶやき箱」にお願いします。
2.お名前・タイトル・コメントは必須です。
3.コメント欄にURLを掲載できる数はふたつまでです。
4.ご不明な点がありましたら「ご利用上の注意」をご一読ください。

[188] こんばんわ。 投稿者: [東海] 投稿日:2009/01/31(Sat) 21:30  Home
こんばんわ。

ソラって言います。

素材が欲しくていいところを探してたらココにたどり着きました!!!


可愛らしい、オシャレな所ですね♪

欲しいモノがありましたら、貰っていいですか?
いらっしゃいませ、はじめまして^^

素材は、使えそうなものがあればご自由にお持ち帰りいただいて
かまいませんよ〜^^

気ままに作った子たちばかりですけど、なにかお役に立てる子がいれば
連れて帰ってあげてください(*^^*ゞ

作り変えたりとかも制限はなにもしてないですから、そちらのホムペに
合うように育てていただいてぜんぜんおっけです〜^^

ステキなホムペのお役に立てることを願ってます^^ノシ

[187] これからも… 投稿者:ふぁぼ [近畿] 投稿日:2008/10/12(Sun) 03:44
こんにちはー!
お洒落なところに飛ばされてきてビックリです☆

これからもよろしくです(*´∇`*)b
いらっしゃいませ〜

・・・って、年が明けてしましました(*^^*ゞ

放置しすぎですなヾ(・・*)

  #ひとごとみたいに&_ _ &ノ>うち

おしゃれってゆうか、子供っぽいってゆうか・・・
なにせハタチのころに作ったままのホムペだったりしますからぁ・・・(笑)

あ、いま17歳ですけどねヾ(・・*)

  #永遠の・・・ぼそっ・・・

また遊びに来てください^^ノシ

[186] はじめまして! 投稿者:あみ [中国] 投稿日:2008/01/13(Sun) 15:00
まだHpをつくってないのでURLがかけないのですが....
これからつくるので、いい素材があったので頂いてもいいでしょうか?
いらっしゃいませ、はじめまして^^

ここの素材は個人で使用される限り完全フリーですから
使えそうなものがあればご自由にお持ち帰りいただいて
かまいませんよ〜^^

転載や再配布をされる以外は改造もご自由にどうぞ、です^^

色が濃かったり、暗すぎたり明るすぎたり、もうちょっと
小さいほうがいいな〜とか、いろいろあると思いますから
使いやすいように画像を変えていただくこともおっけです^^

あとURLは、ここの管理人が、自分が作った素材がどうお役に
立ててるかを見たいだけのことなので、ぜんぜん気にされなくて
おっけおっけです(*^^*ゞ

ステキなホムペのお役に立てることを願ってます。
書き込み、ありがとうございました^^

[185] 素材を利用させて下さい 投稿者: [東海] 投稿日:2007/11/14(Wed) 20:25  Home
初めまして。つい最近、ホムペを立ち上げまして…素材を探していたら、こちらにたどり着きました。
少し、拝見させて頂き、欲しい素材を見つけましたら、改めて了承を頂きたく思います。
はじめまして〜
いらっしゃいませですm(_ _)m

素材に関しての、初めての反応をいただきました。
なかなか反応をいただけなかったのですっごく嬉しいです^^

素材は、転載や再配布目的でなければご自由にお持ち帰り
いただいてかまいませんので、使えそうなものがありましたら
持ってっちゃってくださいです^^

そこそこ適当にしか作ってませんので、使えるものがあるか
どうかはかなり微妙ですけど・・・(笑)

  #無駄に数だけ多いとか(ぉ

まぁ、これなら使えるって思ってるのもいくつかあるには
あるのですけどね(*^^*ゞ<本音

書き込み、ありがとうございました^^

あと、URL追加の書き込みについては、こちらの記事に追加修正しておきました。
ちゃんとこの記事から飛べるようになってます^^

[184] お、おひさしぶりでございます。 投稿者: [北海道] 投稿日:2007/09/26(Wed) 00:19
お元気でしたでしょうか?

なんかもう初めましてに限りなく近いのでこっちに書いてみました(^-^;
おぉう、あーさんだー!

おさしみぶりですおさしみぶりです〜!

うちはなんとか生きてますよ〜(笑)
8月に引いた風邪がなかなか治りませんけどー(笑)

限りなく初めましてに近くても、それはきっと初めましてでは
ないような気がします・・・(笑)

ってゆうか、あーさんにそう言われちゃうと、うちもかなり
初めまして以上に初めましてになってしまう気がしますけどぉ・・・


う〜ん・・・


まぁいいでしょう^^v

  #なにがまぁいいのやら・・・(笑)


あ?・・・


忘れてませんよ?(笑)
ちゃんと覚えてますし^^

あーさんとこ、たまに覗きに行ってたりします(*^^*ゞ
足跡残してませんけど・・・(笑)

まぁ細かなことは気にされないで、つぶやきのほうに書き込み
いただけたらおっけですよ^^

朝夕、そちらはもう冷え込むようになってるでしょうか〜
こちらはまだみょうに蒸し暑かったりしますけど。

風邪など引かれませんように、ご自愛くださいませ〜ヾ(・・*)

また遊びにお越しください^^

[183] はじめました〜 投稿者:Strain様 [お月様] 投稿日:2007/08/02(Thu) 13:22
当方ファイナルファンタジーXIでお世話になっています。とある事情でここに来てしまったので書き込んでおきました。今後も宜しくお願いいたします。
少々文が荒くなってしまって申し訳ない次第でございます。それでは失礼致しました。
おぉぉぉぉう!?

お客さまだお客さまだ!(わーわー!)
すとさんだすとさんだ!(きゃーきゃー!)
いらっしゃいませ!
わっしょいわっしょい!(ばたばたっ!)

  #・・・落ち着け&_ _ &ノ>うち

なんとっ!

なんとなんとっ!!(もう古いかっ!?)

2年ぶりにゲストルームの更新ができるのですっ!!

やったー!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

  #なんちうレスだ・・・(笑)

ってゆうか、お世話になってるのはうちのほうで(*^^*ゞ

これからもいっぱい天然発揮すると思いますけど、まぁそこは
見て見ぬフリでお願いします〜m(_ _)m<みつゆび〜

あと、みょ〜にうちの雰囲気に合わないホムペっぽいのは
作ったのが7年前だとゆうのをご考慮ください・・・(笑)

いろいろ変えるのがたいへんなのです(*^^*ゞ

当時はうちも若かった・・・...( = =) トオイメ

さてっ!
さっそくゲストルームの更新をせねばっ!(嬉っ!!)

[182] ふぁふぁーん 投稿者:ろンろン [北海道] 投稿日:2005/08/26(Fri) 20:33  Home
のほほんとしにやってきました
いらっしゃいませ〜(^-^)p

かなり閑散としているうちのお部屋ですので、隠れ家には最適かも(ぉぃ

いあ〜、この廃れたお部屋に新しいお客さまがおみえになるとは
思ってもいませんでしたので、かなりレス遅れちゃいました(*^^*ゞ

なにもないところですけど、適当に暇潰ししていってください(笑)

  #だいじょぶかこんなレスで&_ _ &ノ>うち

[181] 初めまして 投稿者: [北海道] 投稿日:2004/07/09(Fri) 15:56
ふらっと来てしまいました。
ハーボット繋がりで・・・
 
 
ふらっといらっしゃいませ〜 (^-^)p

3ヶ月ぶりの新規のお客さまだ〜♪

ふらっとでもウレシーですぅ o(^-^o)(o^-^)o るんるん♪

こんなサビれた北の町の、スタれた裏町酒場にようこそ(笑)
いあ、いつからだとゆう話もありますけどね (*^^*ゞ<北の町&裏町酒場

ま、いまここはそんな雰囲気なので・・・(笑)

1日のヒット数が100を超えた過去もありますけど、
いまじゃもぉ・・・ねぇ・・・(笑)

そんな、過去の栄光にすがって生きてるウチです(爆)

ダメですか?・・・(笑)

  #聞いてど〜する(笑) &_ _ &ノ>ウチ


んと・・・


ハーボットつながりでおみえになったですか (^-^)p
で、どちらのハボくんからのお客さまなんでしょ〜。

おみえになったときは先様にご報告に伺ってますから、
どちらからおみえいただけたのかを教えていただけると
幸いなのです (^-^)p

またお暇なときにでもお越しください (^o^)p

やさぐれたチーママが、きっとひとりで飲んでると
思いますので・・・(笑)

[180] きたよー、あんなさん。 投稿者:samiel [北海道] 投稿日:2004/04/09(Fri) 23:31
ここであってるよね?
何回もアドレスいれたよぉ orz 4回ほど404でちゃったw
地味にまだ引っ越してません(爆
もうちょっとしたら引越しです。
また落ち着いたらきますね。
本当にあんなさんのところか不安だなぁ・・・。
違ってたら即刻削除よろしくです(^^;
 
 
いらっしゃいませ (^o^)p
来ていただけて嬉しいです〜♪

> ここであってるよね?

あってるあってる♪

> 何回もアドレスいれたよぉ orz 4回ほど404でちゃったw

URLの「~」がわからなくて「いけね〜よ〜」って
さみクンがゆってたっておねぃさんから聞いたけど、
ま、こうやって来ていただけてるからだいじょぶね (^-^)p

FFのチャット文字だとヘンに表示されるから<「~」
もうちょっとちゃんと説明しとかないといけなかったかって
反省反省 (*^^*ゞ

まだFF常駐だからレス遅いけど(爆)カキコいただいたら
必ずレスは書いてますので、ヒマなときにでもからかいに
来てください(笑)

ってゆうか、おねぃさんからちらっと聞いたけど、
まだFFでも会える可能性はありそですね・・・(笑)

息抜きしすぎないように息抜きするのはいいことだと
ウチは思ってますのン (^-^)v

ただし、睡眠だけはちゃんと取ってねって思うけど・・・(笑)

ん〜・・・

ま、余計なお世話か (*^^*ゞ

健康に気を付けて、焦らず気負わず、つねに平常心で
がんばってください (^-^)p

[179] 無題 投稿者: [北海道] 投稿日:2003/11/29(Sat) 19:21
某掲示板の大凡一年前のグリーンマイルだか奇跡だかの
ツリーにレスしました。以上報告終。

では味気ないので。
グリーンマイルは気になってたんで
書き込みを意識しながら時間の許す限り観てました。
私としてはもうあれで納得できたのですが、もし言葉が
足りてないならもうちょっと追求してみたいと思います。


いらっしゃいませ、おさしみぶりです (^-^)p
って、おさしみぶりにしてるのはウチか(爆)

ん〜・・・

たまにばんばんも見てますけどね・・・(笑)
そこそこROMしてるだけだけど・・・(笑)

ウチが出てくと荒れるだけだし、もう場を荒らすのは
好むと好まざるに関わらずやめようと思ってます (*^^*ゞ

ウチは我の強い人間だから、途中で折れるってゆうことを
知らないんですよね。
子供なんです、いつまでたっても。
それがわかってて改めようとしないのはもっと子供。

ま、いることはいますから(笑)
このやろ〜!って思うカキコがあったら、飛び出していくかも
しれません(笑)

[178] 無題 投稿者:yuki [北海道] 投稿日:2003/09/03(Wed) 01:50
地異のHPから登場ですw
れい、チャットに着てよ〜w
みんな、待ってるっぽいよw
よく、れい見た?って聞かれるw

でわw


いらっしゃいませ〜(激遅)
ゆきちゃんはいまごろどうされてるかな〜(遠い目

ん〜・・・

新しいPCにしてからウィンXPってよくわからなくて
なにかあったときに復旧とかできないぽだから、あそこは
怖くて近づけません (*^^*ゞ

もうちょっと管理人代行さんがヤルキ出してくれたら
行くんですけどね・・・(笑)

またそのうち顔出しするかもですけど (^-^)p
ってゆうか古いノート、まだ動くかな(おぃ

[177] はじめましてー 投稿者:105円 [北海道] 投稿日:2003/07/21(Mon) 16:42
地異のHPからとんできますたー
地異がどうしてもこの名前でって・・・・w
あの馬鹿がいつもお世話になっとりますーw(何
これからもお世話しまくってやってくださいw(何
 
 
地異さんのところからいらっしゃいませ (^o^)p
「消費税分がステキ」さんですね(笑)

ほんのちょっとしか絡めなかったですけど、ウチ的には
ほぼ毎日あそこにいますから、お暇なときにはどぞネ♪

ってゆうか、どうしてもそのお名前なんですか?(笑)

そのお名前でお客さまリストに登録させていただいちゃう
ですけど、問題ないですかね・・・(笑)

って、地異さんところにはいつもおみえなのでしょうか〜。

地異さんとこに遊びに行ったときに、どなたなのかの
お名前がわかればいいのですけど・・・(笑)


> あの馬鹿がいつもお世話になっとりますーw(何

あい (^-^)p

  #そこで相槌打っていいのか &_ _ &ノ

ん〜・・・

ウチ的な話ですけど、初対面でも初対面のカンジがしない
ってゆうのが、地異さんはいいですね〜。

なんてゆうのかな・・・

昔から知ってるようなカンジ、ってゆうのかな?

もちろんそれはウチが受けた印象でしかないんですけど (*^^*ゞ
地異さんはけっこう気を使ってたりして・・・(笑)

でも、警戒心ナシで付き合える人って、たかがネットと
言えど、そうそういませんからね〜。

それがいいのか悪いのかわからないけど・・・(笑)


> これからもお世話しまくってやってくださいw(何

あい! (^o^)p

任せてください ( ̄^ ̄)p

っても、なかなかおとなの会話ができなくて(未成年者
さんが多いから)お世話できる場面が少ないですけど(笑)

  #どんな世話やねん(笑) &_ _ &ノ

105円さんも、お暇があったらまた遊びに来てください (^-^)p

[176] おじゃま〜 投稿者:ままん [北海道] 投稿日:2003/07/07(Mon) 03:06
どもども〜!おじゃまします。
例の件はよろしく頼んだぞ!
では・・。
 
 
3年目にしてやっと?いらっしゃいませ・・・(笑)

たぶん、出会ってから来ていただくまでの期間の最長記録
だと思います(笑)<3年

ってゆうか、3年のブランクがあってまた出会えたなんて、
ネットの海の狭さを感じました(え)

まぁ・・・

偶然っちゃ偶然だけど、必然っちゃ必然かな(笑)<再会

例の件については、カキコいただいてすぐに処理して
おきましたので、問題なっしんぐですよね (^o^)p

  #お礼も言われたしな &_ _ &ノ>うらら

また、お暇があったらここにも遊びに来てください (^o^)p

[175] ( ̄ー ̄) 投稿者:ちとっこ [北海道] 投稿日:2003/06/27(Fri) 02:35
さっきようやく見たよw
タブキー使ったけど(笑
ぼやけてて分からなかった(汗
次は必ず(何がw

そんなわけで足跡ぺったんぺったんε=ε=(((((((*ノノ)
 
 
いらっしゃいませ♪

なかなか探すのに大変だったとお見受けします・・・(笑)

ま、ものがものだし(なに?)タブキーもありってことで
いいんじゃないでしょうか(笑)

ナマ顔をさらす勇気がないので、ぼけぼけなのねン(笑)
ま、ウチはとにかくボケが命だし(違)

また、お暇があったら遊びに来てくれると嬉しいな (^o^)p
もういままでみたいにレスが遅れることもないと思うし♪

ほんとよ?(笑)

[174] 無題 投稿者:地異 [北海道] 投稿日:2003/06/26(Thu) 05:25  Home
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪を残しにきただけでww
うちにもはぼいたりするんだなw
眠いから何かいてるかわからんけどwww

では、またあったらよろしくw
 
 
いらっしゃいまっせ、いつもお世話になってます m(_ _)m

足跡だけ歓迎ですよン♪

とにかく掲示板が唯一動いてるコンテンツだから(お
どなたでも書いていただけることそのものが大切で (*^^*ゞ

地異さんとこにもはぼちゃんいるんですね〜。
さっき覗いて来ました・・・(笑)

「うらら」で名前を覚えていただきますから v(^-^)


ってゆうか、アレですよ?


このゲスブでURLを公開されたかたは、勝手にリンク
しちゃうですからお覚悟を・・・(笑)

ほんとにリンクするだけになっちゃいますけどね (*^^*ゞ
なかなか巡回できないものだから (^-^;

  #ダメじゃん &_ _;&ノ>ウチ


で・・・(笑)


「日記さぼってました(おぃ
 日記かかないと日記のカウンターが回らんwww」

リンクコメントは、これがおもしろいかな〜って思って
引っ張ってきました・・・(笑)

だめだったらNGってゆってくださいね? (*^^*ゞ

| 1| 2| 3| 4|
No 削除キー

- G-LIGHT - Modified by isso