縄張り確認


*****お友達編*****



猫の部屋に戻る 趣味の部屋に戻る
縄張り確認の部屋に戻る

入り口≫≫≫≫≫お友達編PART2≪≪≪≪≪入り口


小春日和
私の友人「こゆらさん」のHPです。
ノルウェージャン・フォレスト・キャットという猫を飼っています。(「ペットの部屋」に写真があります)
最初一匹だったのが、徐々に二匹…三匹と増えていきました(笑)
現在は最初に飼った「小春ちゃん」に引き続き「ゆかちゃん」「雷くん」の三匹がいます。
先日やっとリンクのお許しがいただけたので、リンクを貼ってみました(笑)

金魚の昼ねROOM
家猫でなくて外猫を飼って(?)いるマルコさんのHPです。
私同様、発展途上のHPで今後の活躍に期待大です。
暑い時期には涼しやかで良いです。
2000年になり、ジオシティへお引越しをしてきました。 微妙に変わったHPを見て下さいな。

七篠権兵衛亭
七篠権兵衛さんちのHPです。
某チャットのお友達です。ZIPPOの収集や主人の顔への落書きなど、面白いです。
PC関係の事では力強いお方です。(^^)

恐怖堂
こちらも某HPで知り合ったお友達、漢劉泰さんのHPです。(そればっかりやん)
心霊現象に真面目に取り組んでいる方です。
怪談話しは沢山あって良いですよ。ジャンル別に分かれていて見やすいです。

-Zaki's icon-
冬さんのHPです。アニマルアイコンが細かくて可愛い
可愛いアイコンが沢山あります。
しつこいようですが、某チャットの…分かりますね。
楽市楽座 またもやチャット仲間のお嬢さんと旦那のMRKさんのHPです。(笑)
みなさん、HP作りは先輩ですので一筋縄ではいきません。
こちらには隠し扉がHPのどこかにあるそうです。最近、やっと見つけました。(^^)v 
MRKさんは大のマクロスファンです。マクロスファンの方は楽しめると思います。
SHIMM CITY チャット友達のSHIMMさんのHPです。
面白い街です。市長の部屋にSHIMMさんがいますが、その姿は…。
一度行って見て下さい。思わず住みたくなります。

a,a〜chan
ManaさんのHPです。ここへ行くとあ〜ちゃん♪の写真が見られます。
可愛いです〜(^^)猫ネコのHPです。
*先日HPは閉鎖されました。今は掲示板のみとなっています。
Unaduki's Bar 別宅の方でお知り合いになった雨無月さんのHPです。
表の夜景が綺麗です。雰囲気がバーから夜景を見ているようです。
プロフィールもなかなか面白いです。ちゃきちゃきの関西弁が何故か私には合うんだナァ。
オルカのホームページ こちらも某チャット仲間のオルカさんのHPです。中に入ると可愛い丁稚ぼうやが出迎えてくれます。
9月中旬に新しく「Webリレー物語」が始まりました。
SFから学園恋愛モノまで6冊あります。皆さんこぞって話を作っていきましょう。
*先日「HP作成時の目的を達成したため、閉鎖させていただきます」との事で、HPは閉鎖されました。

Evening Star
あきさんとりんごままさんのHPです。
すごく凝っていて楽しい所です。 行かれた方は控え室で一筆書いていってね。
電☆急☆箱 某HPでの友人らじおやさんのHPです。
電気関係の事で困った事があったら、このHPへゴー!!
分からない事、心配な事についてのアドバイスが貰えます。
1月にお引越しをされました。
救⇒急に文字を直しました(^^;;)

膨張する小宇宙
ここは私の後輩、黒岩さんのHPです。
今のところ競馬だけですが、そのうちに他の所も少しづつ増殖(膨張?)していくようです。

じゅぬーぴーの庭
某HPのチャットで知り合った村中さんのHPです。
競馬で活躍中の「エガオヲミセテ」への愛があふれています。
その他、中身の濃いHPです。

さわわさわわ
某HPでお友達になった歌人さんのHPです。
ホッと一息つきたいときにはお勧めの所です。
池田貴族さんの似顔絵もあります。どの似顔絵が一番似ているか、是非見比べて見て下さい。

studio KIA
こちらも某HPで知り合ったマンドリン製作者であり、マンドリン奏者であり、はたまたカードマジシャンでもある(笑)KIAさんのHPです。マンドリンが出来るまでの行程がまた面白いです。
マンドリンって何?という方、こちらへ行って見てきてください。
演奏はとても素晴らしいものでした。是非また聞きに行きたいと思うくらいです。
1月に入ってからお引越しをされました。

お友達編PART2を見てみる


こちらはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方はメールか掲示板に一言書いてください。
少しずつリンクを増やしていきたいと思ってます。

是非相互リンクしませう!!








Akemiya 1999