縄張り確認


*****お友達編PART2*****



猫の部屋に戻る 趣味の部屋に戻る
縄張り確認の部屋に戻る

お友達編へ戻る

心霊相談所 ちょっと以前にお知り合いになったタミさんのHPです。
知り合ったきっかけも、HPの趣旨のことで、しばらくは年賀状のやり取りだけだったのが、
年賀状に私のメアドとURLを記入したところ、また付き合いが復興しました。
なにか心霊系で相談したい方がみえたら、こちらをのぞいてみてください。

茶猫の部屋
ちょこちょことこちらへ遊びに来てくださる、みなっちさん(旧おかめさん)のHPです。
ネコネコHPで、写真もアップしてあります。
おかめさんちの猫「コニャンちゃん」「チビニャンちゃん」にお会いしたい人はこちらまで。
コニャンちゃんはかんなと良く似ています。 なんと尻尾の先の曲がり具合までそっくりです。
写真ではあまり良く分からないと思いますけど……。

比翼連理
某所を通じてお友達になったふくちゃんのHPです。
ゲームで有名な「アンジェリーク」のサイトです。
アンジェの好きな方には嬉しい所です。
また、アンジェに興味の無い方にも楽しんでもらえること請け合いです。
一度覗いて見るべしっ!!(笑)

京都情報処理研究所
あっちゃんせんせのぺーじ
友人のあっちゃんのHPです。
ただ今業務拡張準備の為、H12.八月末まで業務停止していますが「MSNR Messenger Service」の紹介や、その他PCの情報がたくさんあります。
PCとは関係ないけど「美女のマル秘画像」は必見!!
たまこさんの艶やかな姿が20枚も!!一挙公開中です(爆)
ととちゃんのおうち 某所でお友達になったトトちゃん(トトメスさん)のHPです。
トトさんのお宅にいるペットの紹介など、いろいろな情報があります。
今後の写真のアップに期待してます!!ふふふ…( ̄ー ̄)


TWINS FACTORY
双子チャンのお母さん、マヤさんのお宅です。
写真も多くなかなか見ごたえのあるHPです。
双子ちゃんの見分けがなかなかつきません(笑)
ごゆるりとご覧下さい。

うちのこ、いちばん?
こちらへ先日遊びに来てくださったみわこさんの飼い猫「白玉君」のHPです。
白くて頭に灰色の模様のついた、とても可愛い猫です。
HPのタイトル通り、ウチの子一番ですが、一度白玉君の写真を見に行くと、魅せられますよ〜♪
募集中
   




こちらはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方はメールか掲示板に一言書いてください。
少しずつリンクを増やしていきたいと思ってます。

是非相互リンクしませう!!








Akemiya 1999