ひろたか日記(2)

2001年04月22日(7m23d)
 体重 7,800g位

お父さんに肩車してもらうのがだ〜いすき。
普通の肩車じゃないんだよ。このまま家の中を走りまわってくれるの。急ブレーキもかけるからスリル満点!!
2001年04月29日(7m30d)
 体重8,000g位

横浜の兄の家に遊びに行きました。この後初めてつかまり立ちが出来ました。いいぞいいぞ!
Yukyと二人で仲良く遊びました。ちょうど5ヶ月早く生まれたのでもう1歳1ヶ月になります。よちよち歩きが上手で、Hiroは一生懸命ハイハイで後を追いかけていました。おもちゃもたくさん貸してもらってゴキゲンでしたね〜
2001年05月26日(8m26d)
RCOJの軽井沢ミーティングに行きました。初めて軽井沢プリンスホテルにお泊り。夜のパーティでは田口さんちのMaiちゃんと初対面。Maiちゃんは元気いっぱいでした。一日中外にいて疲れたようで夜はミルクを飲んでぐっすり。お泊りも大丈夫だね。
2001年06月03日(9m4d)
 体重8,250g位
ハイハイコンテストに出場しました。90人の参加者を4人一組にしてHiroは第8レース出場。第1コースの黄色いマットから飛び出し床の上をぴょこたんぴょこたん。お母さんの携帯電話につられて...
他の3人をぐ〜んと引き離し見事トップでゴール!優秀賞としてエキサイトパズルをゲットしました。3歳からのおもちゃだったけど遊ばせたら時間内にパズルをはめないとドッカ〜ンと爆発。Hiroは泣いてしまいました。まだ早かったね。。。