ひろたか日記(3)

2001年6月10日(9m11d)
町内にある能護寺(あじさい寺)に行ってきました。花の美しさなんてぜ〜んぜん分かんない。ただひたすらむしって食べることに意識は集中。でも美味しくなかったよ。
2001年6月17日(9m18d)
RCN軽井沢ミーティングの打ち上げバーベキュー。長瀞オートキャンプ場に行ってきました。お父さんもお母さんも僕を抱っこするのに疲れたみたい。こんな所に入れられちゃった〜でも、お外で遊ぶのだ〜いすき!
2001年6月23日(9m24d)
横須賀のおばさんが帽子・Tシャツ・ズボンの3点セットを送ってくれました。別にどこにも出掛ける予定はなかったけどちょっと「おめかし」してみました。似合う???僕は嬉しくってゴキゲンなんだけど。。。
2001年7月3日(10m3d)
お父さんは会社から帰ってくるとこれを1本。最初に僕にくれるから冷たくって気持ちい〜♪でも濡れてて手が滑るから落としたりしちゃうんだよね。そうするとお父さんは飲まずに冷蔵庫にしまっちゃうの・・・
2001年7月7日(10m7d)
七夕なので即席で作って飾ってみました。Hiroはゆらゆら揺れる飾りを見て大喜び。もちろんHiroの短冊も飾ってありますよ〜
2001年7月9日(10m9d)
 体重8,040g(夏痩せ?)

7/15は町内のお祭り。もらった甚平さんを着せてみたらぴったり!これで決まり。お祭りはこれ着て楽しもう!!