ひろたか日記(5)

2001年7月25日(10m25d)
髪の毛が伸びてきて目にかかって来たのでゴムで縛ってみました。女の子みた〜い。でも髪の毛が細くて柔らかくてすぐにゴムが抜けちゃう・・・1歳まで伸ばすので後少しの辛抱。
2001年7月27日
お父さんがJoy耐に出場するので、今朝は4時45分に起こしてツインリンク茂木に来ました。2泊3日の小旅行。ピットロードを超えて本コースサイドにいたら「お子様は危ないのでピットまで」って注意されちゃった。。。残念。轟音なんてへっちゃらなのにな〜
2001年7月28日
Joy耐予選落ちで3時間耐久に出場したお父さん。3位で表彰台に上りました。Wining CapをもらったのでHiroにもかぶせてみたんだけど、すごく大きくて顔が隠れちゃう・・・
2001年7月29日
ツインリンク茂木のホテルで朝食バイキング。和洋のメニューからHiroが食べられるものをChoice。結構いろいろあって助かりました。Hiroもお父さんに抱っこされてゴキゲン!
2001年8月6日(11m7d)
最近伝い歩きが猛スピードになってきて、おまけに両手を放して立ち止まるようになりました。テーブルの端からこっちへ向かって手を放し1歩・・・2歩目にバタン。歩くまではもう一息。頑張れ〜
2001年8月9日(11m10d)
町内のお友達4人が集まりました。左前からみほちゃん(1歳1ヶ月)、Hiro、よしくん(1歳2ヶ月)、Hiroの後ろに写ってるのがなつきちゃん(11ヶ月半)です。みんな自分勝手に遊んでるので大変だけど、ママ達はおしゃべり&お茶して楽しんでます。