ひろたか日記(12)

2001年12月16日(1歳3ヶ月)
横須賀のおじいちゃん、おばあちゃんちに行ってきました。近くには大きな土管が3つある通称:亀さん公園があり遊びに行きました。土管の中をくぐって走り回るのが楽しくって!ブランコに乗ったりぐるぐる回るジムに乗ったり楽しかったです。
RCOJのクリパに行ってきました。場所は横浜にあるマツダの研究所。公演会場にあったマツダのエンブレム入り演台の前でぱちり。まだまだちびですね〜いつになったらエンブレムに届くのでしょうか???
Hiroより2日前に生まれた田口家のMaiちゃんに会いました。サンタの衣装を身につけてめちゃくちゃかわいかったです。HiroもかわいいMaiちゃんの前でにっこり照れ笑い?
クリパ会場のイルミネーションの前で記念撮影。ぴかぴか光っていて気になって仕方ありませんでした。
持っていったカタカタでMaiちゃんといっぱいいっぱい遊びました。会場の隅の広いスペースで行ったりきたり。Hiroったら後ろから追いかけてくるMaiちゃんをちょくちょく振り向いては気にしていました。時折立ち止まってはMaiちゃんがカタカタで遊ぶ様子をじ〜っと見ていたり・・・なんかちょっといい感じ?仲良しお友達になったかな?
2001年12月18日(1歳3ヶ月)
横須賀のおじいちゃん、おばあちゃんにブロックを買ってもらいました。クリスマスプレゼントです。家に帰ってきてから早速取り出して遊びました。でもブロックを重ね合わせるのは大人で外して壊すのがHiroの役目。まだはめ込むのは無理のようです。でもお気に入りの一品になったようです。良かったね〜
ブロックが大きいですね〜でも毎日毎日ガチャガチャやって遊んでいます。一生懸命つなぎ合わせようとするのですがやっぱり出来ません。そのうち癇癪を起こして放り投げるのでちょっと危ないです。ゴキゲンで遊んでいるうちはいいのにね。