キャベツダイエット


ひつじのいちおしダイエットです

なんとっ!空腹感もなくはじめてから半月で1.6kgも減らす事ができちゃったのだ〜\(*^▽^*)/
しかも置き換えも可能なので継続するのもとっても楽です。
知っている人はもうすでに実行していると思うけど、やり方はすごく簡単なので、停滞中の人や興味のある人は試してみてね♪

【基本】
 1.ザク切りにした生のキャベツを1/6玉程度、毎食前に10分くらい時間をかけて、良く噛んで食べます。
 2.1日70グラムのたんぱく質をとることを忘れない(例:牛乳200ml+卵1個+豆腐半丁+魚80g+肉80g)。
 3.主食は軽めに毎食1杯が基本。ごはん1杯をうどん一玉、ビール500ml、などに置き換えることも可。
 4.おやつはにぎりこぶし大の果物2個まで。

【注意事項】
 1.キャベツはレタス、キュウリ、トマト、セロリなどと置き換えても可。ただし、きのこ類との置き換えは不可。
 2.豆腐は一日半丁まで。
 3.調理に砂糖や油はできるだけ使わない。
 4.夕食は20時までにすませる。
 5.一日一万歩を目指して歩く(ひざや腰などが痛い人は水中ウォーキングがおすすめ)。
 6.軽いストレスが過食を招くので、ストレスコントロールを積極的に行う。
 7.お酒はできるだけ控えて、タバコはやめる。


ホーム 日記 経過記録 むくみ対策

4月の魚お買物リンク>>>ダイエットフード/ダイエットスィーツ/ダイエットドリンク/ダイエットサプリメント