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あらいぐまのノート
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animal3 ジュン 2001/04/24 22:51:02
[No.27]音源は・・・
こんばんわー(^o^)
今度またリニューアルしようと画策中です。
もっとも・・・予定通り一日にできるかどうかは
疑問ですが・・・(ぉ
ちなみに音源ですが。
SC-D70だったりします。
宝の持ち腐れもいいところです、はい(^^;
がんばってそれなりに使えるレベルまでは
(決して使いこなせるレベルではない(笑))
なりたいですね。
ボーカル入りの曲(歌もの)とか面白そうですし。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1322/
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animal1 あらいベアー(管理人) 2001/04/16 23:08:38
[No.26]申し訳ないm_\_m
今週忙しくて、
ほとんど更新してるひまがありません。
1周年企画は来週23日の予定です。
よろしくおねがいします。

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animal1 あらいベアー(管理人) 2001/03/29 04:58:09
[No.25]もうすぐ1周年!!
おかげさまで、もうすぐ1周年を迎えます。
これにむけて、今またいろいろと企画中です。
それでは、また1周年になったら、連絡いたします。

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animal1 あらいベアー(管理人) 2001/03/20 03:44:08
[No.24]ごめんなさいm_\_m
あらいベアーです。
ごめんなさい。
コラムつないでませんでした。
今日つなぎました。
今回のものは、dBソフトという会社のゲームを
紹介しています。
現在開発しているHOTALLというソフトはなかなか
よさげなので、しばらく使ってみようと思います。
次は頭脳戦艦ガルのお話です。

なぜ、シューティングばかりやってるのかは秘密。
にするほどでもないか…

それでは。

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animal2 あらいベアー(管理人) 2001/03/17 02:43:48
[No.23]明日更新!!
明日更新します。
ゲームのコラム。
どうでもいいですね--;)

さて、星矢のアップもすぐですので、
お待ち下さい。

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animal1 あらいベアー(管理人) 2001/03/11 03:33:38
[No.22]はじめまして!
あらいベアーです。

>檄さま
はじめまして!
檄ファンですか?
今回の小説は彼ら5人が結構活躍するので
楽しみにしててください。
>めちゃくちゃ懐かしいグラディウスのMIDIに感動しました。
ありがとうございます。
これもそのうち7stage+ボスのアレンジを続けていく予定です。
>星矢関係はMIDI化されないのですか?
>星矢のBGM大好きなんですが、そんなものがあったら、
>とってもうれしいです。

実は、まえはのっていました。
しかし、版権の問題が最近高まっており、
おつおつ出せない状況となりました。
そのため、カットしてしまったんです。
長く星矢小説のHPを続けたいと言う意向から
今回は涙をのんで削除しました。
もし欲しければ、私あてに直接メールをください。
曲目はっといってもあまりないな^^;;;;;
ソルジャードリ―ム
永遠ブルーオルゴールバージョン

それでは。

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animal1 2001/03/10 14:00:01
[No.21]はじめまして!
はじめて来ました。めちゃくちゃ懐かしいグラディウスのMIDIに感動しました。
ところで、あらいベアーさんは星矢関係はMIDI化されないのですか?
星矢のBGM大好きなんですが、そんなものがあったら、とってもうれしいです。
それでは、また。

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animal1 あらいベアー(管理人) 2001/03/07 23:41:08
[No.20]ようやくアップ!!
ようやく、星矢の小説をアップです。
すぐ更新といいながら、意外とかかってしまいました。

MIDIもアップしました。
聴いてみて下さい^^)

3000番を踏んだ方、
もしおいででしたら、お知らせ下さい。

それでは。

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animal6 曹亀(管理人) 2001/02/06 01:28:25
[No.19]聖等士 星矢更新!
わしじゃ。曹亀じゃ。
ようやく、みなさんに聖闘士星矢の小説をアップ
できたのう。
いや〜すまんかった。

>湊さま
>果てさて、オリンポス十二神に聖闘士何人で挑むかがポイントですね。
>まあ、それぞれの神に対して3人いないときついような気がするなあ。
このあたりは、だいたい決まっていますが、
星矢たち五人がどうも全員無事であると言うことと、
新聖闘士が登場してくるあたりから、
うまく収拾がつきます。
また、予定通り戦わない一二神もいますからね^^)

寒さが続いております。
体に気をつけてお過ごし下さい。

それでは。
ps第8話はすぐに原稿が上がっていますので、
すぐ更新できると思います。

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animal3 2001/02/05 16:34:26
[No.18]見ました、聖矢の新章
タイトルの通りなんですけど。
果てさて、オリンポス十二神に聖闘士何人で挑むかがポイントですね。
まあ、それぞれの神に対して3人いないときついような気がするなあ。

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animal1 あらいベアー(管理人) 2001/01/22 17:43:43
[No.17]ありがとうございます!
わざわざ、掲示板までお知らせに来てくださって
ありがとうございます。

こちらもはやく星矢のサイトの更新ができるよう
がんばりますのでよろしくおねがいいたします。

それでは。また来てくださいね♪

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animal3 結名 2001/01/22 06:44:51
[No.16]リンクありがとうございました!
お久しぶりです。Saint Seiya Linksの管理者です。
ご多忙な中、リンクを貼っていただいてありがとうございました。
星矢を愛する同志としてこれからもよろしくお願いいたします。
また伺います♪それでは(^-^)

http://aquaforest.hoops.ne.jp/ss/
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animal1 あらいベアー(管理人) 2001/01/19 01:17:43
[No.15]久しぶりに…
最近、というか2ヶ月くらい動いていない掲示板。意味あんのか?
と、つっこみをいれつつ…
ようやく更新しました。
もうすぐ、星矢やリンクも更新されますので
諦めずにお待ち下さいね。

それでは。

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animal1 あらいベアー(管理人) 2000/11/04 03:37:40
[No.14]アコギのフレットノイズ
あらいベアーです。
>ジュンさん
>激しくない曲をつくるならやはり隠し味程度の方が
>いいのですかね。

これも難しいですね。
ヘヴィメタやってる人が、
カントリーなんかのフレットノイズがたくさん入っている
ギタリストの曲をいっぱい聴いていて影響を
受けているというのがありますから。

ところで、現在ゲームブックというものを
製作中です。
ファミコンが好きなうちらの世代には
分かるかなと思っています。
今週には載せられるといいなと思ってますので
よろしくお願いします。

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animal3 ジュン 2000/11/03 21:31:52
[No.13]フレットノイズ
「トップスピード」聴きました〜(^o^)
フレットノイズがはっきりと入ってますね。
確かに音として入れると穏やかさというか
なめらかさというか・・・柔らかい感じは
感じにくくなりますね、(曲調のせいもあるの
かもしれませんが(^^;)
激しくない曲をつくるならやはり隠し味程度の方が
いいのですかね。

ではでは、またです。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1322/
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animal1 あらいベアー(管理人) 2000/10/03 02:06:00
[No.12]著作権ねぇ
あらいベアー(管理人)です。
季節の変わり目ですが、
お体気をつけてお過ごし下さい。
私は今「ガンパレードマーチ」をやっています。
学園モノのノリが吉。

>ジュンさん

久しぶりです。
新曲の視聴ありがとうございます。
>「今度…」メロディラインが綺麗ですね☆
そう言われるとうれしいです^^)
一部ちょっとギターが大きくなってごちゃごちゃしてる
かなぁ?
そうですね。
やっぱり、アラはばれるなぁ…^^;
>とも感じたりしましたが全体的にスッキリしてて
聴きやすい曲ですね♪

>・・・ボクもこのくらいスッキリさせた曲をつくりたい
ジュンさんも分かりやすい言い曲を作っていると思いますよ。

どうも、忙しくて小説の更新が…
頑張ります。
それでは。

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animal1 ジュン 2000/10/01 19:47:17
[No.11]じゃすらっく〜・・・
こんばんわ〜。
著作権云々は無知なのでいまいちよく分かっていなかったり
しますが・・・一万は高いですね(^^;

「今度…」メロディラインが綺麗ですね☆
一部ちょっとギターが大きくなってごちゃごちゃしてる
かなぁ?とも感じたりしましたが全体的にスッキリしてて
聴きやすい曲ですね♪
・・・ボクもこのくらいスッキリさせた曲をつくりたい(^^;

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1322/
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animal2 あらいベアー(管理人) 2000/08/29 23:54:48
[No.10]夏風邪でダウン寸前!!
あらいベアーです。
DQ7発売しましたね^^)
あまりはまりすぎずに
更新をしていきたいと思ってます。
それより、風邪がひどくて大変。
みなさんも絶対体には気をつけてね。

>透夜さま
おひさしぶりです。
あの、蒼い生き物はペンギンらしいですよ。
少し、カラスにも見えますが…(笑)
僕はあらいベアーなので、クマなんですが、
やっぱりアライグマってますこっとは自分つくらんと
ダメみたいです。
また、ますこっとつくりに挑戦してみたいと思います^^;)

>将さま
おひさしぶりです。
いろいろとそちらの掲示板で質問してしまって
すみませんm_\_m
ありがとうございます。
やはり、地形ですかね?
戦略シュミレーションのカンジもしますし、
僕は、昔はやった軍人将棋の地形動かせる版を連想
します。いろいろ楽しめたが、
地形的に自由にできないのが軍人将棋でして、
そういわれれば地形効果を考えている
TCGって珍しいなと思います。
TRPGでカードが出てくるのはいくつか
見られるんですが、
実際に融合したものは見かけない。
しかし、とても難しいので、
なかなか先にすすまないのが現状です(^^;
これらの試作型も、もう少しで展示できますので
また、遊びに来てくださいネ。

それでは。みなさま。
お体に気をつけてお過ごし下さい。

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animal6 2000/08/27 05:03:29
[No.9]おばんです♪
こんばんは! ごぶさたしておりました。
返事遅れちゃって申し訳ないです。将でございます。
まー、掲示板すっかり可愛くなっちゃって♪

えっと、TCGとTRPGの融合をはかっておられるとか?
言われて見れば、ありそうでなかったというか、面白そうですね。
そのぶん難しそうですけど。(笑)

モンコレ最大の長所ですか…。なんでしょうねぇ?
「地形」でしょうか。
地形を展開させて、その上をユニットが進軍するという形式。
「戦略シミュレーション」って感じがしていいんですけどね。
9月9日にモンコレ2が発売になるので、それにあわせたルール改定も
あるんですが、その面白さの本質は変わらないでほしいなぁ、と思ってます。
最近忙しくて、モンコレ自体あんまりやってないんですけどね。(泣)

ではでは。

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animal3 透夜 2000/08/26 18:40:17
[No.8]こんにちは☆
掲示板を新しくされたということで来てみました♪
このアニメかわいいですね〜!(*^o^*)
でもこの青い生物はなんなのでしょう?;;
トリっぽいけど……マユゲがある?;;
気になるので教えてください〜っ。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/u-knights/kurepon/
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