カリグラフィーに関する 面白い情報やエピソードを
皆で楽しくお話出来たらいいな、と思いこのHPを開設しました。
パソコンは初心者なのですが、皆さんどうぞ宜しくお願いします(^^)。



■ ただ今 のんびり休止中 ■



 
 
 
 
 ◆ はじめに >> 1999.11.16 update
 ◆ 自己紹介 >> 2000.11.3 update
 ◆ ひとりごと >> 2001.8.15 update
 ◆ よりみち >> 2001.3.20 update
 ◆ おぼえがき >> 2000.5.31 update
 ◆ おあそび >> 199910.31 update
 ◆ Guest Book >>
 ◆ BBS >>
 ◆ LINK >> 2001.4.4 update
 

このHPはIE5.0及びNC4.51でのみ動作確認を致しております。
これら以外のブラウザでは正しく表示されない事があります。




since 1999.9.1

 

休止中につき、「●●教えてください」等の
一方的なお問い合わせメールにはお返事致しかねます。


 

まさか無いとは思うのですが、
万が一リンクを張られる場合には ひとことメールしてくださいませ。

また、全ての著作権は放棄しておりません。

このHPで使用させて頂いている素材は 以下の工房さんより頂きました。

  

SOUND BY MACHI
無断転載禁止