ブラックバスの情報 日記

 5月8日 (釣り時間 PM.14:30〜PM.19:00)

クリックしない方
が(・∀.)イイ!
兵庫県の青野ダム尼寺
・天気は?晴れ 水は?激濁りの少し減水 風は?微風
20cmぐらい 【PM.15:09 釣り上げ】
ネコリグ 常吉ネコリグワーム
・はじめに青野ダムの尼寺で釣り開始(陸っぱり)
 ジグヘッドの遠投では、アタリもなくネコリグにチェンジ
 何回かアタリがあるが、ギルか子バス・・・で、
 子バス釣れた!・・・野池に移動・・・
 野池でも熊さんが38cmのバスを釣り
 (スピナーベイトの表層引きらしい) 青野に戻る
 青野の加茂山第3公園ラヘンに到着
 ココでも子バスだらけでした・・・おわり
 帰る途中ナメクジ発見!!!デカ!(尼寺で撮影♪)
 
 -----結果 アッツ2匹 ナメクジ1体 熊さん3匹-----
 子バスのアタリがダイブあり、活性も高い(ワームですが)
 次からは、ハードルアーで攻めようと思います。。。
 雨の影響で青野ダム 尼寺は、マッディになるもよう・・
 ちなみにナメクジの名前はヤマナメクジらしいよ
 熊さん へ。。。
 5月15日 (釣り時間 AM.5:30〜PM.16:30)
状況
ミニラバージグ
奈良県の七色ダム
・天気は?晴れ 水は?少し濁りの少し減水 風は?少し強風
43cm 【PM.12:30 釣り上げ】
ミニラバ 1/11( 2.6g) フォール中(落ちる)
 トレーラーはメガバスのディープカップビーバー
・はじめに、やっと40UPのブラックバス釣れた!
 で、今日もレンタルボート 169のボート屋さんから出港
 169の対岸で子バス&30cmのブラックバス数匹
 で、大股に移動ココでも子バスと30cmぐらい・・・
 で、レンタルボートひさやさんの対岸に移動
 子バス・・・
 大又に戻り、大又のワンド近くで釣れた!
 おわり。。。
 -----結果 アッツ7匹ぐらい 熊さん9匹ぐらい-----
 大又からダムサイト、全体的に濁りあり
 (北山川上流・西の川は、バス釣りしてない)
 大又川 上流方面の方が濁りが少しある
 ちなみに、池原ダムの工事のせいで、濁ってるラシイ
 バスの活性は低いと思う(子バスとギルは高いが)
 最後にすべてフォール中(アタリがわかりませんでした)
 &ワームは濃い色で釣れた
 5月29日 (釣り時間 AM.11:30〜PM.19:00)
友達のバス
加古川の鯰
兵庫県 加西周辺の野池
・天気は?晴れ 水は?少し濁り 風は?微風
30cmぐらい 【PM.17:06 友達が釣り上げ】
ノーシンカーのワッキーリグ
・今日も友達とバス釣り!
 釣り場は加古川と『東播の野池』東播って最近覚えた・
 いつも 加西の野池とか小野・兵庫県の野池やったが・
 で、野池では30cmぐらいのバスが一杯おった
 しにかけ(スポーン後)の
 バスもおった(55cm位のバス!)
 加古川では、友達がトップ ルアーで
 50UPのナマズも釣った
 雨が降ってきた・・・・
 アッツは20cm弱と遊んでた・・・・・おわり
 次は青野ダムに行こうと思います。。。
 -----結果 アッツ5匹 熊ッ10匹位 ジジッ10匹位-----
 小バス・ギルの反応はいいが、少し大きくなると
 反応が悪い(たぶん 釣れないので、わかりません)
 釣れたバスは全て 超 岸際で釣れました。

ルアーショップ

Yahoo!のルアー ショップ
   Yahooのナチュラム
楽天のルアー ショップ
   プロショップオオツカ
   ルアー総合 ランキング
   ルアー売れ筋ランキング

ピックアップリンク

全国のビジネスホテル予約
写真&素材サイト
ゴルフ練習場ネット
面白い漫画

ビジネスホテルを予約

東北 宮城のホテル 旅館
  宮城のビジネスホテル
  新潟のビジネスホテル
関東 東京のホテル 旅館
  東京のビジネスホテル
  横浜のビジネスホテル
東海 名古屋のホテル 旅館
  名古屋のビジネスホテル
  静岡のビジネスホテル
関西 大阪のホテル 旅館
  大阪のビジネスホテル
  京都のビジネスホテル
中国 広島のホテル 旅館
  広島のビジネスホテル
  岡山のビジネスホテル
四国 香川のホテル 旅館
  香川のビジネスホテル
  徳島のビジネスホテル
九州 福岡のホテル 旅館
  福岡のビジネスホテル
  鹿児島のビジネスホテル