Sorry!!! This HomePage Japanese Only!!!

バイアスドライブ

〜サイト名の由来&趣旨〜

!!緊急のご連絡!!

2003年1月8日。
新着メール確認中に、ワームウィルス『WORM_KLEZ.H』が検出されました!!
僕のメールアドレスをメールソフトに登録なされている方。
早急にウィルス検索&駆除をお願いします!!

詳細はこのHPへ。(トレンドマイクロ社)
http://www.trendmicro.co.jp

あなたは、 人目のお客様にょ。

ゆっくり楽しんで欲しいにょ。(デジ・キャラット風に) 
キリ番をGETした人は掲示板でお知らせ下さい〜。って何も出ませんが。


更新履歴

プロフィール

僕の自己紹介です。

押入れの中のゲーム達

僕が所有しているゲームとそれらに対する思いのたけを記載してあります。思いっきり偏っていますが(笑)

ブラスティー格納庫

その昔、模型誌「ホビージャパン」に連載されていた小説「クルーズチェイサー・ブラスティー」のページです。

カスタマイズ・バーチャロイドの部屋

ここでは、ドリームキャスト版『電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム』
僕がネットワーク対戦及びVer5.66で使用しているカスタマイズ機体&自作エンブレムを紹介している場所です。
ちょっと重いです。m(_ _)m

デジカメ写真館

富士フィルム製「FinePix1500」にて撮影した、画像データがあります。変な物もありますが(^_^;)。

掲示板

掲示板です。皆さん足跡を残していって下さい。
ただし、ネチケットはちゃんとまもってね。
キリ番ゲッターもこちら。

リンク

ここから、色んなページに飛べます。

ひとりごと

僕の独り言や近況報告が記載してあります。
ちょっと(ちょっとか?)キてる箇所があるかもしれませんがご容赦を。
m(_ _)m


当ホームページはリンクフリーです。
こんなページでもリンクしてくれるとゆー、キトクな方は自由に行ってかまいません。
(メールや掲示板で一報くれると嬉しいな。)

リンク先はこちらのURLで↓お願いします。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~bais_d/


メール

当ホームページは、画面サイズ1024*768以上でご覧ください。

当ホームページは、インターネットエクスプローラ5で動作確認をしてあります。
ネットエスケープ等の他のブラウザでは動作未確認です。ご了承ください。

当ホームページ作成には、マイクロソフト社のフロントページエクスプレスを使用してあります。

 

当ホームページ内の画像データ等の無断転載を禁じます。

戻る