▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用//

彼岸録

ときどき、12歳以上推奨。心して御覧下さい。


プチ改装しました 2016年04月03日(日)

 どーもだぉーも。
 サイトのプチ改装をしたのであちこちリンクが切れたりしているかもしれません。

 Equinox.
http://www5a.biglobe.ne.jp/~banric/

 BEW(Banrien Expression Works)
http://sbew.web.fc2.com/

 だいたい以下の感じでいじりました。

・個人サイトと個人サークルのサイトとの役割をもっとはっきりさせた
・個人サイトの方には掲載できる仕事履歴を充実させた
・サークルの方は主に文フリなどのイベント向けに特化
・Equinoxトップページの点取り占いの画像を20点から40点に大増加

 あとは、オンラインに散逸している「昔書いたもの」もリストアップしておこうかと思いました。で、一方、カコチブは辛い。過去恥部の方が多いですので、こっそりとサイトのどこかに配置しました。
 なにも昔の爪あとをいまさらサルベージせんでもいいのではないか、とも思ったのですが。

 まぁ、やりました。
 ご報告まで。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27