▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用//

彼岸録

ときどき、12歳以上推奨。心して御覧下さい。


月報 2017年3月 2017年03月31日(金)

 ちょっと過去の彼岸録から情報を引き出す事情があった。
 というか旅行の記録が欲しかった。何年にどこに行ったとか、神戸港からフェリーに乗ったのは、太地に車中泊で行ったのはいつだったか、みたいな。どうも自分の中での時系列がまったくはっきりしないのであります。

 いや、それはそれとして、月報のようなもの。

3/3
 池袋ケニーズが昨年末で閉店していたのを知る。
「なんちゃって文学論」をはじめとして多岐一門の根城として根城であった。変な日本語!
 で、閉店を知るのが「最近勉強会行ってないな」とサイトを検索した結果なんである。疎遠疎遠アンド疎遠。

3/4
 姪のお食い初めが新宿のかに道楽であった。

3/7
 録画していた「アナと雪の女王」観た。
 ディズニーは宮ア駿みたいに「作家の味」というんぢゃなくて、「アメリカの白人文化の味」って感じがするね。
 作家性が薄い。

3/14
 梅が枝餅制作ブームが来たのでホワイトデーに作った。

3/20
 演劇部・吹奏楽部合同公演。ドタバタな舞台裏が透けて見える。

3/23
 息子を歩かせて電車に乗せ、三鷹の実家までの往復を目指し成功するも、行きの山手線でホームと電車の間にズボォッ! とハマる。

3/25
 有安日藝だたのか!

3/29
 「けものフレンズ」面白い。だが話題になってから観だしたので7話目から。あとニコ動で見られる1話。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27