▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


騾馬布団 2006年04月25日(火)

ぢゃなかったLOVEバトン。

■Q1 あなたのLOVEな食べ物を教えてください。
 最近では蒼龍唐玉堂の黒胡麻坦々麺。美味いんだ。濃いんだ。辛いんだ。死にそうになりながら、実際胃とか壊しながら、それでも月に一回は食べたいんだ。
 結構高いけど。でも、それだけの価値はあるよ。

■Q2 あなたのLOVEな雑貨を教えてください。
 茶器だな。気に入るとウン千円〜105円まで買ってしまう。色々入れて喫む。黒楽の茶碗でサイダー、というのが好きだ。

■Q3 あなたのLOVEな場所を教えてください。
 中野ブロードウェイ、新宿の呑者家、吉祥寺ビアホール。ちょっと遠いけど浅草も好きだ。

■Q4 あなたのLOVEな色をおしえてください。
 [E0E49D]
 [A1B77A]
 [C3DCB8]
 この系統。くすんだ感じが。

■Q5 あなたのLOVEな芸能人を教えてください。
 芸能人? 芸人ぢゃないのね?
 じゃあせんだみつおさんとかダチョウ倶楽部とか、生き残っているTV芸能の人はおしなべて好きよ。居るだけで25年、というのはある意味憧れます。

■Q6 あなたのLOVEな曲を教えてください。
 限りが無いのでベストCDっぽく15曲。

・福間未紗「メロディ」
・ライオンメリィ「ガイア」
・東口トルエンズ「ヴァージンブルース」
・トリコミ「彼が殴るの」
・明和電機「恋のエメラルド」
・笠置シヅ子「買い物ブギ」
・たま「学校に間に合わない」
・たま「ハダシの足音」
・たま「月のひざし」
・YUKI「長い夢」
・平沢進「山頂晴れて」
・谷山浩子「ガラスの巨人」
・メトロファルス「ままよさばさーれ」
・柳原陽一郎「フリーダムライダー」
・YAPOOS「赤い戦車」

■Q7 あなたのLOVEなHPを教えてください。
 Hire-Purchase→分割払い
 Horse Power→馬力
 LOVEな分割払いは遊女身売り。
 LOVEな馬力は乾坤一擲。

■Q8 あなたのLOVEな服装を教えてください。

 女子高に入学したばかりの娘がいる。
「ねえお父さん、校則に『男性の気を引くような服装は禁止』ってあるけど、具体的にどんなのかなぁ」
「――制服なんかまさにそうだがねぇ」
 It's JOKE.ここはJOKE AVENUEネ。

■Q9 あなたのLOVEな天気を教えてください。
 春夏の湿気があって涼しいとき。
 あと、全般的に生ぬるい気候も大好きだ。

■バトンまわすひと
 じゃあ、たまに自分を見失う人、もってって。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27