▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


かならずやるバトン 2006年09月03日(日)

 でも、今日はテンション低いよ。
 テンションが低くなくて出来るかこんなバトン。


Q1.一番モテたなと思う時期は?
 今。

Q2.似てると言われた事のある芸能人は?
 顔上半分が城(ジェフ市原)、下半分が松たか子というキメラっぷり。
 あと、最近は荒川良々だと云われます。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 気合と根性。あとは基礎教養だな。
 基礎教養は大事だとこの年になって思えてきた。
 
Q4.ここぞという時の香水や服装を教えて!
 ちゃんとアイロンはかける。できれば背広。

Q5.告白された事はありますか?
 ある。実は○○○会の勧誘でつき合ってましたとか、まぁ、普通のも。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 わざとはないな。むしろ待たされるほう。

Q7.初恋はいつ?
 忘れた。「恋」によるんじゃね?

Q8.今まで好きになった人の数は?
 ああもう、それは沢山。

Q9.今まで告白した人の数は?
 気に入れば必ず。
 でも20人くらいじゃないかね。玉砕含め。

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 あんまり気にしてなかったけど、Aはいないんぢゃないかな、今迄。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
 自分だけの技術がある。エロい。献身的。

Q12.ツボ3つ
 根性がある。男を必要としない。酒が強い。

Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?
 2:8。もちろん見た目で「うわー可愛い」とか思うわけで、重要だと思うけど、でも要因の一つでしかない。

Q14.刺激と安定、恋人に求める割合は?
 5:5。
 なんかこう、バランス感覚があるといい。
 どんなに賢くても破綻しちゃあ、駄目です。

Q15.好きな人ができました。自分から行っちゃう? 待つ?
 どっちなんだろうなぁ。でも追う恋が好きだな。
 追われるのはしんどい。

Q16.同棲したい?したくない?
 条件があえば。その点はやはり仕事優先にしちゃう。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
 いるったら周辺の女子みんな好きよ。
 いないったら別に無理することないよなぁ、という感じ。

 いいんです。くっつく時ァ、くっつく。
 そういうもんですから。逆もまたしかり。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27