▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


漫画バトン 2006年09月10日(日)

これは単純明快でいいな!

□■ルール■□
最後に何か1つつけたすこと!

読んだことがあるものは ◎
ちょっとだけ読んだものは ○
名前だけ聞いたことがあるものは △
全く知らないものは ×


●NARUTO △だってばよ!
●D.Gray-man ×
●テニスの王子様 △
●BLEACH △
●ONE PIECE ○ブクオフにいくと一回一冊のペースで。
●ガンダム ○トニーたけざき版と唐沢なをき版は。
●ファイナルファンタジー ◎ やっぱりここは海明寺裕版(1989年)だろう。あれは名作。
●新世紀エヴァンゲリオン ○漫画じゃなくて、アニメと映画はもう三度は見てる。漫画はないなぁ。
●ドラゴンクエスト ◎ロト紋? ふんどし? ニセ勇者?
●BLACK CAT △ アニメは見てた。莓ましまろの前番組。
●ドラゴンボール ○ ラーメン屋のジャンプ、だな。
●学園ヘブン ×
●北斗の拳 △
●聖闘士星矢 △
●ボボボーボ・ボーボボ △
●HUNTER×HUNTER △
●銀魂 △
●DEATH NOTE △ 買ったことは買ったらしい。
●魔人探偵脳噛ネウロ △
●少女革命ウテナ ○ 絶対♪ 運命♪ 黙示録♪
●Dr.スランプ アラレちゃん ◎
●パタリロ ◎ 最近はもうカオスだよな
●地獄少女 △
●ゼノサーガ △
●サイバーフォミュラ △
●ストリートファイター △ ブランカ使ってた。
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク △ 知り合いがやおい同人出してた。
●名探偵コナン △ 東京フレンドパークのあとの最後3分だけ見る。
●ツインシグナル ◎ 隔週刊化してガンガンは死んだ。
●GANTZ △
●ギャラリーフェイク ○ いい仕事してますね(違う)。
●ローゼンメイデン ○ 白馬の王子様なんて信ぢてるわけぢゃない♪ ARIプロはええのう。
●MONSTER ◎ ルンゲ警部になりたい。
●幻想水滸伝 △ やおいだやおい!
●おおきく振りかぶって △ 4巻表紙の女性が気になる。
●RAVE ×
●メダロット △ ポケモンと戦わせ。
●ヒカルの碁 △ 髪の毛の処理が嫌い。
●機動戦艦ナデシコ △ ゆーげっとばーにん♪
●BLUE SEED ◎ 3×3EYESだけやっておれば……。
●覚悟のススメ ×
●トライガン ×
●女神転生 誰かifを映画にしないか。ものすごく気持ちの悪いハザマで。
●美少女戦士セーラームーン ○ ごめんね酢蛸ぢゃなくって♪
●Fate/stay night △
●ハーメルンのバイオリン弾き ○ だからガンガンは隔(ry
●ぷよぷよ ◎ ウィッチ、ハーピー、キキーモラ(三巨頭)。コンクラに入っていたという時期もありました。
●さよなら絶望先生 △
●バテン・カイトス △ 「なあゲームをやろうじゃないか!」つながり。
●攻殻機動隊 ○ フチコーマン(by玉置勉強)
●ゾンビ屋れい子 △
●ふしぎの海のナディア △
●ドカポン ◎ たしかに柴田亜美の漫画、あったョ。
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○ どうもなんかなー。
●ついでにとんちんかん ○
●デビューマン ×
●ドロヘドロ △ ジョージ秋山……だよね?
●ガンスリンガー・ガール ◎ 佳作。でも、根本的には結構ありがち。
●寄生獣 ◎ じゃあ俺はヒダリー。
●COWBOY BEBOP △
●アルプス伝説 ×
●Oh! myダーリン ×
●人魚の森 △ るーみーはいまいち。
●アーシアン ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女の××× ×
●遊☆戯☆王 △ 絵が駄目なんだ。アレ。
●セラフィックフェザー ○ 嫁が蘭宮涼(漫画家)
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T △
●SHUFFLE! ×
●聖剣伝説2 △ えーと、フラミー?
●逆転裁判 △ 逆車云裁半リ(ニン○ンドーの社員が無謀につくったパロゲー)なら知ってる。
●マリア様がみてる ◎ コンプリ。
●幽★遊★白書 ○ いたよね。世代的にどっぷり浸かった女子が。
●テイルズ △
●鋼の錬金術師 ○ 一巻で「つまんねー」と思ってしまった。
●AIR・GEAR ◎大暮さんも立派になったものだ。
●おじゃる丸 △ 月光町ちっちゃいものクラブ、はいい名前だ。
●鎧伝サムライトルーパー △
●ガラスの仮面 ○ 恐ろしい子――(違う?)
●シュガシュガルーン △
●住めば都のコスモス荘 △
●ラブやん △
●最終兵器彼女 △ 結局ちせに(萌)殺される。
●ハチミツとクローバー ○
●3×3EYES ◎ 美星! 美星!
●マテリアル・パズル ×
●うる星やつら ○ ヴァージンVS
●舞-HiME/舞乙-HiME △
●いばらの王 △
●天使なんかじゃない △
●タッチ ○
●恋文日和 △
●仏ゾーン △。
●カードキャプターさくら ◎ 今見ても、ええ。
●浦安鉄筋家族 △
●KISS XXXX ×
●NANA ◎ レンモデルのバイブとか売ってるよな。
●よつばと ◎ にどとくんな!
●彼岸島 ×
●蒼天航路 △
●ママレード・ボーイ △
●じゃじゃ馬グルーミンUP! ○
●フルーツバスケット △
●十二国記 △ 小説、はじめの話でやめちゃったなぁ。
●JOJOの奇妙な冒険 △ いづれ腰を据えて読む
●らんま1/2 関西に旅行すると朝の時間帯でやってる。
●ブラックジャック ◎
●帯をギュッとね! △
●のだめカンタービレ ◎
●封神演義 ◎ 藤崎の中では一番いい。
●シャーマンキング △ 元玉吉さんのアシ
●ピューと吹く!ジャガー △
●カペタ ×
●PEACE MAKER 鐡 △
●桜蘭高校ホスト部 △
●黒鷺死体宅配便 ×
●H2 ○
●稲中卓球部 △
●医龍 △
●ギャグ漫画日和 △
●ラフ ○
●ピグマリオ ×
●ご近所物語 △
●ベルセルク △ わっすーれはーしーなーいー♪(カラオケ十八番) 
●風使い ×
●ホットロード ×
●ホーリーランド ×
●ホワッツマイケル ◎ よう、ペロリンじゃねえか!
●ゾッチャの日常 ×
●今日の猫村さん ○
●ひぐらしのなく頃に △
●キューピー ×
●南国少年PAPUWAくん ◎ お盆の海はクラゲが多い!
●BASARA ×
●デミアン症候群 ×
●ディスコミュニケーション ◎ 次回作では一切のトーンとCGを禁止して欲しい(笑)。

 本屋を徘徊するとかなんとかでタイトルだけは頭に入っているのが多いようです。
 あと、エロ同人だけ読んでいる、というのもけっこうあるようです。SEEDなんかやおいでしか読んだこと無いぜ。あと幽白とか。

 まぁ、そんなところだ。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27