▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


尻テスト 2006年11月13日(月)

 だって。やってみよう。

 私 うさぎ 橋  鍵

 この4つの単語を使って短い話を作ってください。 一行でもいいし、5行でもいいし、15行でもいいし。
 とりあえず、どうぞ。


 なんだか設問が投げやりなんですが!
 まぁ、いいか。


 A. 私は橋の上でうさぎのぬいぐるみを見つける。不憫なのでつれて帰ると下から手を入れられるようになっていて、突っ込むと手に固いものがあたる。鍵である。
 なんだか普通の家の錠前ではつかわなそうなでかい鍵だけど、何に使うのかしら。それともフェイクかしら。などと考えているうちにとっぷり日が暮れてきたので、適当な場所に置いておいて夕飯のしたくをはじめたのことよ。







 で、答えなんですが。

 ☆★心理テストの結果★☆


では、その文章を下記に入れかえて読んでみてください。

「私」=自分のこと
「うさぎ」=恋人
「橋」=人生
「鍵」=愛

 A. 私は人生のとちゅうで恋人のぬいぐるみを見つける。不憫なのでつれて帰ると下から手を入れられるようになっていて、突っ込むと手に固いものがあたる。愛である。
 なんだか普通の家の錠前ではつかわなそうなでかい鍵だけど、何に使うのかしら。それともフェイクかしら。などと考えているうちにとっぷり日が暮れてきたので、適当な場所に置いておいて夕飯のしたくをはじめたのことよ。




 あー。
 あーあー。
 なるほどなぁー。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27