▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


深層心理バトン 2006年11月09日(木)

心理テストです。
 結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。
 まず最初に回す人を5人挙げ、
 名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから
 回答を見るようにしてください。

 解答部分は反転しないと見えないようにしておこうか。

バトンを回す人
 5人もここのコーナー、見ていまいテ……。

【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。 詳しく説明して下さい。

A なんかこう、メタリックブルーのを無地に黄色い一本腺が縦に入ってるの。真上から見ると潜水艦の背中みたいに見えるような。遠くから見ると「鯨か?」というような。


【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

A でかいんだけど、波が割れる前のね。あの、いかにも決潰するぞー! という緊張感のあるヤツ。

【3】あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

A このまま波に飲まれてボーっとするのもええのうごぼごぼ。


【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

A なんかこう、肉付きのいい知らない人。巨乳。
 そして紺のスク水。


【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

A 肌にいい刺激を。水量はたっぷりと。

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

A シャワーの水圧で洗剤を弾き飛ばすような。


【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

A 目をつぶっているのでシャボン、見えないっ!


【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

A 舌打ちをして、「すまん! 電話の人!」と、出ない。


【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。 手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

A 3種類くらい。
 4だと縁起が悪いし、5だと覚えきれない。


【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。 花は、何と言いましたか。

A ごんぬずば〜

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

A 放っておいて自然の息吹に任せる。片付けてなんとなく見栄えはよくする。


【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

A 庭にあるからな植物。たまに眺めたり鉢を洗ったりするくらい。ちょっと面倒見るくらいならいい。


【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

A 別に立っていればいいのではないか。


【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

A 最近、寝つきがわるくてなぁ。


【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

A 二駅くらい前。


【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

A なんかこう、肩を貸される図が思い浮かばない。

答え↓↓

深層心理バトン-結果-

(1)自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
 つまり、サブマリンで鯨ということですかそうですか。アタシが? 自分で?
……ふむ。

(2)望んでいる性態度
 ああ、緊張感は大事よね。そうそう。

(3)あなたのエクスタシー
 つまりなんだ、出した後も抜かずもう一回ということか。正解。

(4)今一番好きな人
 やはり巨乳! スク水!
 でも陸地だったらブルマって云ったと思うんだ。好きだから。


(5)現在の恋人との状況
 まぁ、仲良くやっているよ。

(6)あなたの性態度
 そうね。勢いね。こってりとね。

(7)エクスタシー後のセリフ
 イったけど精子、見えないッ!
#それでいいのか

(8)その気がないのに求められた時の態度
 悪いとは思っているらしい。

(9)あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
 3ねぇ……。

(10)パートナーに対する思い
 挨拶と笑いは大事ということですね。

(11)家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
 まぁ、なるようになるんだよ。家族は。

(12)結婚に対して抱いている憧れや不安
 う す い な !

(13)結婚を前にしたあなたの気持ち
 つまりこれはあれか。
 そんなに執着しなくてもいいんじゃね? という意思か。


(14)結婚してからも決して手放せないこと
 まぁ、睡眠は大事よね。

(15)あなたの結婚の時期
 まだまだこれから。

(16)あなたを一番幸せにしてくれる人
 結局は自分だけが頼りか!
 悲しくてメモも当てられぬわ!


 というわけで、意外と面白かった。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27