▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


一年の計バトン 2007年01月20日(土)

……笑い無しでいくか。
 裏だし。

【一年の計バトン】
 1月限定のバトンです。

一.昨年の目標と成果・達成度
⇒昨年の目標:ちゃんと稼ぐ
 成果:ちゃんと稼いでいない
 達成度:次につながる関係は出来たから15%くらい。

二.昨年得られた最も大きなもの
⇒「群像」の二次通過は大きい。
 ツレの回復も大きい。どっちも数少ない救いだ。

三.昨年失ってしまった最も大きなもの
⇒元気なババア。まだ生きているがしぼんだババアになった。

四.昨年一年を漢字一文字で表すとしたら
⇒「未」
 未に振り回され、未を憂い、色々未完成。

五.昨年の総括
⇒……次いってみよーっ!
# 振り返るべきこともないよね。荒地だもの。

六.今年の目標
⇒確実な仕事をする。
 未知との遭遇を怖じない。
 感情に振り回されない。

七.書初めで書くとしたらこんな言葉
⇒一撃必殺
# 生活信条

八.次に回す八人(末広がり)
⇒縁起物だし、どちらさまもお持ちになればよろしいかと。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27