▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


■ 見たヒトはミンナやるバトン ■ 2006年02月19日(日)

■ 見たヒトはミンナやるバトン ■
 だって。好きにすりゃあいいじゃん。
 あたしゃあやるけどね。

Q1:モテたと思う時期はいつ??
 今現在。
 中高ン時は非道いものよ。ホント。

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
 最近では荒川良々だと。
 昔は顔の上半分が城(元ジェフ市原、現横浜FC)、下半分が松たか子だといわれたこともある。
 芦屋雁之助だというのは聞き飽きました。
 石川浩司というのも坊主と体格くらいしか似ていません。

Q3:恋人を選ぶポイントは??
 色々考えたけど、やっぱり根性だな。
 芸人根性、スポ根、ヲタ根、なんでもいいが、根性があるってことはバックボーンがしっかりしているってことだ。それがいいんだと思う。

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??
 シックなシャツの時には気をつけろ。

Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??
 あー。一人だけだな。基本的に追っかけるタイプ。

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??
 むしろ30分前から待っていて恋人の遅刻を責めるタイプ。だがそれがいい。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27