〜 2003年 〜
1 ページ
 2/01  アーモンドの種を水につけてあげました。
 今は、まだ、軽いので、浮いています。

 (←写真をクリックしてください。中の種の写真が見られます)
 2/05  アーモンドの種が、お水を十分吸って、すっかり、重くなり、沈んで
 いますね。もう、そろそろ良いのかなぁ・・・
   十分に水を含んだ種を植えてあげました。
 ペットボトルを切った物にそれぞれ1つずつ3つ、プランターに4つ。
 全部で7つの種を植えました。
 ペットボトルを切った物に植えた方は、部屋の中に置き、
 プランターは、外へ置き、寒い間は、ビニールを被せることにしま
 した。
 3/11  1号目の芽が出ました。
 3/25  1号目の芽にカビにカビが出て、枯れてきてしまいました。
 近頃は、天気が不安定です。雨降りの日と晴れた日が交互に来る。
 という感じです。その為か、なかなか土が乾きません。
 たぶん、湿気過多だったと思います。残念です。

 

あーもんどの栽培日記 2003年の2 ページへつづく

Homeへ戻ります あーもんど編のTopへ戻ります

あーもんどの栽培日記2006年の1ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2006年の2ページへ行かれます
 

ここが、あーもんどの栽培日記2003年の1ページですあーもんどの栽培日記2003年の2ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の3ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の4ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の5ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の6ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の7ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の8ページへ行かれます

(上の数字をクリックするとあーもんどのお好きなページへ移動できます。)