〜 2003年 〜
2 ページ
 3/25  2号目の芽がでました。 今度は、どうでしょう。
 3/26  外に出しておいたプランターの方にも左側の種から芽がでてきました
 
 
(←写真をクリックしてください。中の芽の写真が見られます)
 3/28  アーモンド2号が、こんなに大きくなりました。
 成長し始めてから、ドンドンドンドン伸びているようです。
 明るい方向に向かって伸びているようです。向きを変えてみました
 が、やはり、明るい方へ向いてしまいました。(笑)
 3/29  プランターに、2つ目の芽が出てきました。
 4/01  早いものです。あ!という間に、15cm超えちゃいました。
 そろそろ植替え時期かなぁ・・・

あーもんどの栽培日記 2003年3 ページへつづく

Homeへ戻ります あーもんど編のTopへ戻ります

あーもんどの栽培日記2006年の1ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2006年の2ページへ行かれます
 

あーもんどの栽培日記2003年の1ページへ行かれますここが、あーもんどの栽培日記2003年の2ページですあーもんどの栽培日記2003年の3ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の4ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の5ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の6ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の7ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の8ページへ行かれます

(上の数字をクリックするとあーもんどのお好きなページへ移動できます。)