〜 2003年 〜
3 ページ
 4/05  2号です。
 こんなに大きくなりました。明るい方(窓側)へ向いています。
 向きを変えたのですが、明るい方へ向くのです。(笑)
 そろそろ支柱を立てないといけないかな・・・
 4/09  外のプランターに植えた2本も、少しずつ、大きくなっています。
 4/14  プランターの2本も今の所、順調にゆっくりとですが、大きくなってきて
 います。
 他の2本は、まだ、芽がでません。ちょっと、心配です。
 4/18  プランターの2本は、今の所、ウイルスやカビの影響もなく育って
 います。
 やっと、ここまで大きくなりました。
 5/06  我が家は、お引越ししました。
 引越しで、環境がかわりましたが、順調に育っています。
 今は、まだ、部屋の中に置いています。

あーもんどの栽培日記 2003年の4 ページへつづく

Homeへ戻ります あーもんど編のTopへ戻ります

あーもんどの栽培日記2006年の1ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2006年の2ページへ行かれます
 

あーもんどの栽培日記2003年の1ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の2ページへ行かれますここが、あーもんどの栽培日記2003年の3ページですあーもんどの栽培日記2003年の4ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の5ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の6ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の7ページへ行かれますあーもんどの栽培日記2003年の8ページへ行かれます

(上の数字をクリックするとあーもんどのお好きなページへ移動できます。)