〜2002年〜
2 ページ
 7/29 写真は
ありません
 留守中の成長が気になりますが、1週間、旦那に留守を頼み、里帰り
 です。
 ベランダに出してありましたが、とりあえず、一番北側にある日の
 あたる部屋に非難させました。
 8/18  里帰りから戻ってきました。
 留守の間にこんなにおおきくなりました。
10/12  今日からまた、長期にわたり留守にします。
 夏とは違い、水などの心配は少ないけれど、まだ、初めての秋です。
 しかも、気温の変化も心配です。
 とりあえず、部屋の一番日の当たる場所へ移動しました。 
 少し、ひょろひょろしてきたかなぁ(?)
11/06  久しぶりのアボカドです。
 あまり、変わっていないかなぁ?
     

アボカドの栽培日記2003年の1ページへつづく

Homeへ戻ります 果物編〜食べた実からのコーナー〜のTopへ戻ります
アボカドの栽培日記2002年の1ページへ行かれますここが、アボカドの栽培日記2002年の2ページです アボカドの栽培日記2003年の1ページへ行かれますアボカドの栽培日記2003年の2ページへ行かれますアボカドの栽培日記2003年の3ページへ行かれますアボカドの栽培日記2003-04ページへ行かれます アボカドの栽培日記2004年の1ページへ行かれますアボカドの栽培日記2004年の2ページへ行かれますアボカドの栽培日記2004年の3ページへ行かれますアボカドの栽培日記2004年の4ページへ行かれますアボカドの栽培日記2004年の5ページへ行かれます
アボカドの栽培日記2005年の1ページへ行かれますアボカドの栽培日記2005年の2ページへ行かれますアボカドの栽培日記2005年の3ページへ行かれますアボカドの栽培日記2005年の4ページへ行かれます アボカドの栽培日記2006年の1ページへ行かれます
(上の数字をクリックするとアボカドのお好きなページへ移動できます。)