〜2006年〜
1 ページ
2006/
01/11
 8号です。
 とりあえず、元気に育っていますが、土に蘇える植木鉢が、まだ、
 崩れていない為か、なかなか伸びて来ません。
   11号です。
 植木鉢の大きさには合わない位、大きく育っています。
01/19  6号です。
 少し、変色した葉がありますが、この寒さの中でも、新たな芽が
 出てきています。
 良い状態なので、このアボガドは、このまま、ベランダに置いて
 おくことにしました。
 
(←写真をクリックしてください。成長点(上部)の所の写真が大きく
 なります。)
03/18  久しぶりの1号です。
 葉っぱのほとんどが、茶色く変色してしまいましたが、ベランダで
 一冬を過ごすことができました。
 新芽も出てきています。

 (←写真をクリックしてください。成長点(上部)の所の写真が大きく
 なります。)
04/27  1ヶ月前には、葉っぱのほとんどが茶色くなっていた6号ですが、
 ようやく、新たな葉っぱも増えてきました。

アボカドの栽培日記2006年の2ページへつづく

Homeへ戻ります 果物編 〜食べた実からのコーナー〜のTopへ戻ります
アボカドの栽培日記2002年の1ページへ行かれますアボカドの栽培日記2002年の2ページへ行かれます アボカドの栽培日記2003年の1ページへ行かれますアボカドの栽培日記2003年の2ページへ行かれますアボカドの栽培日記2003年の3ページへ行かれますアボカドの栽培日記2003-04ページへ行かれます アボカドの栽培日記2004年の1ページへ行かれますアボカドの栽培日記2004年の2ページへ行かれますアボカドの栽培日記2004年の3ページへ行かれますアボカドの栽培日記2004年の4ページへ行かれますアボカドの栽培日記2004年の5ページへ行かれます
アボカドの栽培日記2005年の1ページへ行かれますアボカドの栽培日記2005年の2ページへ行かれますアボカドの栽培日記2005年の3ページへ行かれますアボカドの栽培日記2005年の4ページへ行かれます ここが、アボカドの栽培日記2006年の1ページです
(上の数字をクリックするとアボカドのお好きなページへ移動できます。)