2 ページ
 3/28  こちらも、だいぶ大きくなってきました。そろそろ、植替えの時期
 でしょうかぁ・・・
 4/04  植替えることにしました。
 丁寧に葉から芽を切り離しです。
 今後、こちらは、「1」とします。

 (←写真をクリックしてください。植替え後の写真と切り離した芽の写真が
 見られます)
   こちらも植え替えることにしました。
 丁寧に葉から芽を切り離しです。
 今後、こちらは、「2」とします。

 (←写真をクリックしてください。植替え後の写真と切り離した芽の写真が
 見られます)
 4/18  「1」の葉は、少し、小さくなってきたかなぁ・・・
 でも、まだまだ、小さな芽が出てきそうです。
 植替えた芽も少しずつ大きくなっています。

 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください。)
   「2」の葉にも、まだまだ、芽が出てきそうです。1本、微妙な大きさ
 だったため、まだ、葉に残してありますが、間もなく、植替え時期
 かなぁ・・・
 植替えた芽もこんなに大きくなりました。

 (←写真が大きくなります。写真をクリックしてください。)

子宝ベンケイ草の栽培日記 3 ページへつづく

Homeへ戻ります 子宝ベンケイ草編のTopへ戻ります
子宝ベンケイ草の栽培日記1ページへ行かれますここが、子宝ベンケイ草の栽培日記2ページです子宝ベンケイ草の栽培日記3ページへ行かれます子宝ベンケイ草の栽培日記4ページへ行かれますの栽培日記4ページへ行かれます子宝ベンケイ草の栽培日記5ページへ行かれます子宝ベンケイ草の栽培日記6ページへ行かれます
(上の数字をクリックすると子宝ベンケイ草のお好きなページへ移動できます。)