〜 2002年版 〜
中玉トマト・ミニトマトを1株ずつ買ったはずだったのですが、両方、ミニトマトでした
 実が赤くなり始めたころ、初めてそのことがわかりました
だから、わかるまでの間、
ミニトマト2号を中玉トマトだと思って育てていました
 
1 ページ
2002/
 4/26
写真は
ありません
 買ってあった苗をプランターに植えました。
 うまく育てられるかなぁ。 
 4/27 写真は
ありません
 
 里帰りの準備です。(なすと同様ですが・・・)
 1. 1週間程の予定で、2リットルのペットボトルに水をれ、自動水やり
 ノズルをセット
 2. 土が乾かないように、新聞紙をちぎって丸めて、濡らして引き詰める
 3. プランター用のビニールハウスを取り付ける 
 5/05 写真は
ありません
 9日ぶりの我が家・・・
 ペットボトルの水はあまり減ってはいなませんでした。
 濡らした新聞紙が役に立ったみたい。新聞紙を取り除いてみると
 土は、まだ、湿っています。
 苗は、ずいぶん大きくなったなぁ。
 
 5/18 写真は
ありません
 ミニトマト両方に、蕾が・・・
 5/19  ミニトマト1号に花が咲いたよ

2002年版ミニトマトの栽培日記 2 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります
ここが、2002年版ミニトマトの栽培日記1ページです2002年版ミニトマトの栽培日記2ページへ行かれます2002年版ミニトマトの栽培日記3ページに行かれます2002年版ミニトマトの栽培日記4ページへ行かれます2002年版ミニトマトの収穫記録へ行かれます
(上の数字をクリックするとミニトマトのお好きなページへ移動できます。)