〜 2002年版 〜
4 ページ
 7/16  ミニトマト2号の実も収穫がはじまりました
 少し割れているのもありました
 7/28  最後の収穫になりました
 失敗も多くありましたが、思ったよりも収穫できたのかなぁ?
 2号が最初から、ミニトマトだとわかっていれば、もう少し収穫できた
 かなぁ?
 8/18  里帰りから戻ってきました
 やっぱり、ミニトマトは終わってしまいました
     これで、ミニトマトの栽培日記は、これで終わりです。
 ありがとうございました。
     

2002年版ミニトマトの栽培日記は、これで終わりです。
収穫の報告については、「
ミ二トマトの収穫記録」として載せてあります

2002年版ミニトマトの収穫記録へつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります
2002年版ミニトマトの栽培日記1ページへ行かれます2002年版ミニトマトの栽培日記2ページへ行かれます2002年版ミニトマトの栽培日記3ページに行かれますここが、ミニトマトの栽培日記4ページです2002年版ミニトマトの収穫記録へ行かれます
(上の数字をクリックするとミニトマトのお好きなページへ移動できます。)